Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2017年。こんにちは2018年。今年も残すところ数時間、いかがだったでしょうか?

こんにちは。 今年を振り返りモード中のADOです。 この記事を含めて303記事の投稿をしたようです。毎日更新は伊達じゃないですね(*´ω`) 小さな習慣の積み重ねの賜物!禁止ワードよりポジティブワードの方がコツコツ系は強い印象ですかね。

帰省ラッシュ始まりましたね(*´ω`*)

こんにちは。 貴重な話を聞く機会が多くなったADOです。 お、おう…な話から本になっても不思議じゃないような話までその人の生き様が出ますね(*´ω`*) だが私はゲームをするのをやめないぃぃぃぃぃ!(人の話を聞くときはさすがにやめてますw

【ぷよクエ】フェスキャラの数が結構あったんですね…的な事になっていたのでギルイベ基準でなんか書いてみる。

こんにちは。 オートプレイの合間にブログを書くADOです。 オート率が高くなりすぎてやめたゲームもあるのでバランスって大事だと思います。 バランス的な意味でも今回フェス限の運用どんな感じよ?な記事になっております。

ゲームのイベントの周回してたら一日が終わってた(震え声

こんにちは。 私今、最高にハムハムプレイしてる!!状態のADOです。 多数のゲームを兼業しておられる方は心当たりがあるのではないのでしょうか? 本日はアズールレーンとららマジが多めでしたねw

お正月モードへの変わり身の早さ…あると思います!

こんにちは。 もういくつ寝ると…( ˘ω˘)スヤァ…ね、ネテマセンヨなADOです。 来年のカレンダーも準備を終え、今日来年を迎えても大丈夫な状態です(ドヤ 駆け込み予約用のおせちや年越しそばもありましたのでお早めに。 予約投稿が一日ずれてたからお昼になりま…

すごく眠いのでちゃちゃーと書いてます。

こんにちは。 すごく眠いADOです。 今日からがクリスマスなのじゃ!な方もおられるようですね。 ではお布団に行くので撤退します。 小さな習慣がこの先を作るのですね…それでは。 最後までご覧いただきありがとうございました。

大きなお友達や子供達がそわそわしているようです。

こんにちは。 謎に意味ありげにニッコリしているのADOです。 皆様にもひげを蓄えて赤い服を着たどこかの紳士さんが訪れたかもしれませんね。 人によってはミニスカの方が喜ばれる方もいるようですね(あらあらうふふ

あなたから~メリークリスマス~♪私から~メリークリスマス~♪

こんにちは。 ちょうど流れたクリスマスソングをタイトルに採用してみるADOです。 毎年増えるクリスマスソング激戦区にこれを書くタイミングに流れるとは…こやつ…できる…! 少しお早いですがメリークリスマスです! 皆様ハードスケジュールかと思いますので…

新作ゥ~ゲームに~♪クリスマスイベントォ~!TVのスペシャルも充☆実!特別セールにちょっとしたイベント参加に忙し…いえ、なんでもないです。引きこもり隊願望がちょっと出ちゃっただけですよ、はい。

こんにちは。 フフフ…と傍から見たら不審者にしか見えない表情をしているADOです。 もうタイトルで本音ボロボロ出ちゃってるし自重できてないけど大丈夫でしょう(小声 イベント系ガチ勢はこのシーズンは強い!&修羅場的なガス抜きはお早めに(マジレス

【SAOIF】なんかプレイしていることを色々書いてる(*´ω`*)

こんにちは。 日替わりでアバターをいじっているADOです。 男女交互にアバターが変わっている方が居られたら中の人かもですね…フフフ… 新ガチャについにアバター入りましたし単発で少しガチャってみますかね、使い勝手的に☆2のマフラーの方が欲しいのは仕様(…

【グラブル】全世界の騎空士達よ、今年も無料10連ガチャの時間がきたぞ!

こんにちは。 グラブルタグ存在してないけどこんな記事かいても大丈夫?状態のADOです。 ログイン勢からガチ勢まで幅広い騎空士達に恩恵のあるイベントが来たとなると書くのは自然の流れですね(*´ω`*) 今回のガチャで「ジ・オーダー・グランデ」と「カグヤ…

【ぷよクエ】今回のアプデでバトルの仕様が変わったので書いてみる。(2017.12.20版)

こんにちは。 安定のエール消化分だけのバトルプレイヤーADOです。 目安として夜オンリー、勝率約9割のバトル消化でSリーグは維持できます。 残りの1割はエラーや電話などで強制敗北です(ニッコリ

【動画】箸休め回。作業用BGMを少し。

こんにちは。 作業用BGMの切り替えをしているADOです。 場所次第では店内or外で流れるクリスマスソングが天然の作業用BGMになりますけどねw すでにお正月の曲を練習している光景もチラホラあったりなかったりです(*´ω`*)

今後のゲーム記事の方針について色々書いてます的な何か。ポロリはないよ(迫真!

こんにちは。 タイトルにオプションを付けないといけない病が見られるADOです。 寒くなり体調を崩しやすい時期ですので体調管理はしっかりとしておきましょう! 元気な笑顔でこのブログを見ていただければ、わしは満足じゃ…(*´ω`*)

【SAOIF】4層クリアまでがチュートリアルという世界もあるらしい(震え声)

こんにちは。 現在配信中の第4層のクリアを終えたADOです。 ここから先は武器を育成するなり、素材集めなり、イベント消化なりとフリーダムです(*´ω`*) 通常攻撃1ダメじゃなければある程度は問題なーし!後、道中感想ありのため軽度のネタバレ注意。(スト…

一気にクリスマスイベが…来るッ!!!

こんにちは。 こちらで取り扱いしていたゲーム記事のイベが一斉にきて、さてさてさーてと予定を立てているADOです。 現在は横にオートでプレイできるゲームを置いて並行して日記を書いている状態です。 メンテ祭りや誤配布、ガチャ確率(個人差)などと運営…

【SAOIF】1階層突破したどー!\わぁい/

こんにちは。 自称一般プレイヤーのADOです。 皆がクリスマスイベントがわいわいしている中を淡々とストーリーする人がいたりいなかったり(・ω・) レベリングや装備のためにイベントはしばらくお預けです_(:3」∠)_

お布団さん「えへへ…もうちょっと…一緒にいてくれないかな…?」

こんにちは。 お布団さんが離してくれなくて…などと供述しているADOです。 お布団さんの茶番書いてたら想像以上にメンタルダメージを受けたので普通の日記に現在修正中です。 お布団さんに意思を持たせたら中々の強敵でしたぜ…(二度寝不可避

【SAOIF】実はリセマラ終わってました。(過去形)

こんにちは。 過去記事の誤字脱字を見なかったことにしたいADOです。 実はこの記事うっかりPC更新して一度消滅してます(フフフ… 何事もなければぷよクエの次回ギルイベに向けての吸収デッキTake2の予定でしたが…これも運命よ…(自動更新機能は計画的に!

夜の散歩に洒落込むにはちょっと寒いですね。そうだ、鍋焼きうどんでも食べよう、そうしよう!

こんにちは。 久しぶりにぷよクエ記事以外のことを書く気がするADOです。 土日をがっつりプレイした分本日はアウトドア成分多めにし…エアコンの効いた店内から出れないです(・ω・) こたつの中だったら致命傷だったぜ…(こたつむり的な意味で

【ぷよクエ】ギルドイベントお疲れさまでした。(*´ω`*)っ旦

こんにちは。 初心忘れるべからず状態のADOです。 吸収デッキで反射ループに持ち込んだ方が楽なパターンに気づくのが遅い時がありうがーとなってました(猛省 何がともあれギルドイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

【ぷよクエ】ギルイベでぷよを消すときに押さえておきたいポイント的な何か。(うろ覚えだよ!)

こんにちは。 そろそろキリ番のお時間か…と悟りを開きそうなADOです。 TOPギルド様はすでに1600体に到達してる感じですね\強い!/ ギルイベ1位争いは実質ギルメン全員によるRTAの世界ですので見なかったことにしようと思います(冷静

いいから寝るんだよぉぉぉぉぉ!!!!!

こんにちは。 すごく…眠り隊…に所属している気がするADOです。 タイトルは電話越しで先程頂きました(*´ω`*) ということでかくがくしかじかあるため撤退です。 防寒対策と健康管理はしっかりとです…それでは。 最後までご覧いただきありがとうございました。

【ぷよクエ】ギルイベさんの調子はどうですか?こちらはわりとのんびりやってます。

こんにちは。 のんびりぷよ◆<ラー…のADOです。 変な脳内再生が入ったのはたぶん気のせいですし、全盾で紫の絶対吸収させないマンの登場は気のせいだと思いたい(切実 第一弾のコナンコラボの時に紫ぷよが…って言ってたどこかのぷよらーさん、預言的中だよ(…

落ちてくる瞼、重くなる足取り(タイピング)、それでも薄れていく意識の中に予約投稿というボタンを見たんだ!

こんにちは。 お元気ですか、ADOです。 今回も毎日ブログ更新はきちんとできてますかね。 これでも(リセマラで)忙しかったんだよ。ぷよクエはギルイベ\ヒャッハー/するし、マギレコはイベント追い込みするし…

息詰まる瞬間すらわくわくして魅せるプレイヤーって尊敬しますね。

こんにちは。 心がフラットになってきたADOです。 ちょっと将棋業界の映像をチラ見してきた方はタイトルだけで何か感じとるものがあったのではないでしょうかね? 気になる方は「永世七冠」で調べてみるといいかもです。

バナナ、バナ~ナァ~、あなたはマジカル~ミラクル~バナナバナ~ナにな~る~\謎の発光/…グヘヘ、こいつはいいバナナだな!(※SAOIFリセマラを始めた話です。)

こんにちは。 バナナ要素はありませんと先に書いておくADOです。 バナナトークで謎に盛り上がったのでこのタイトルしたかっただけなんだ(*´ω`*) 朝バナナは腹持ちがいいし、SOAのバナナネタもいつも通りだし、今日もいい一日になりそうだなー(満面の笑み

【ぷよクエ】名探偵コナンコラボ第二弾&復刻が来るみたいですね。

こんにちは。 育成したいキャラ&デイリーミッション用でタワーのぼりを復活させたADOです。 20Fまでなら属性盾がなく脳筋できるので21Fからが本番ですかね。 アルル&カーバンクルの登場により回復なし&ハートBOX消しダメージの緑タワーが一番難易度が高く…

諸君、私と会話をし…本読むので忙しいのでやっぱいいです(デデドン!

こんにちは。 平成時代を生きるADOです。 大正、昭和、平成と来て次の時代の年号は何でしょうかね? 流れ的には漢字二文字は確定な気がしますがねw

メンテ~メンテ~たくさんメンテ~ルルル~

こんにちは。 メンテナンスが必要かにゃ?状態なADOです。 最近のゲームアプリはメンテしないといけない定めにあるのでしょうかね(震え声 現在利用中のはてなブログ様は大型メンテはまだ予定になさそうですね(チラ見した感