Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予習の重要性!予習の重要性!予習の重要性!

こんにちは。 予習が足りずテンパってきたADOです。 まあ少しくらいいいか!が地獄の始まりだぜぇ…_(:3」∠)_ 予習して授業でより理解を深めて復習でより完璧に! が理想ですね(白目 タイトルに三度復唱したから大丈夫でしょう!(慢心提督 ということで本日…

いざ書くとなって何か忘れた気がするけどまあいいか。

こんにちは。 結構アバウトなADOです。 これを書く前に記事を書くシミュレーションまでしたのに電話一回で綺麗さっぱり忘れました_(:3」∠)_ 内容的に年配の先輩さんマジ参考になります系だったはず! というか思い出したけどここまで書いたからいいでしょう…

それは昨日の俺かな?

こんにちは。 今日のADOは元気でーす(当社比)。 仕事行きたくなーい!やる気なーい!と周りが言うと逆に冷静になれるというアレです\(^o^)/ 今日の朝の自分の状態がそれに限りなく近い何かのためすごく気持ちはわかりますw 物理的に起動して活動を始め…

同じミスが続くときはやり方を変えてみるべし!

こんにちは。 色々と試行錯誤しているADOです。 一発でなんかできた!って時の再現率の低さよ…_(:3」∠)_ 結局は基礎強化に落ち着くのね(`・ω・´) ここまで書いて「早く寝よう。」という基本に気づいてしまったので撤退します。 \記事のご利用は計画的に!…

笑って過ごす10秒も泣いて過ごす10秒も同じ10秒であること。

こんにちは。 笑顔をお届けできていたらうれしいADOです。 この記事を見る10秒もまた同じ10秒…この10秒があってよかったと思えるように… 10秒を追求していくと奥が深いですねΣ(・ω・ノ)ノ! 笑顔で10秒…これが意外と難しいって皆様ご存知ですか? 先にお腹が痛く…

私も信じていますからね…スy(=゚ω゚)ノ<マタレヨ

こんにちは。 わけあって深夜更新のADOです。 現在は深夜テンションのピークを終えていたって冷静です。 横で夢と希望を語りましょうと聞こえてもきっと幻聴です。 私の忠告を無視したのねっ!と芝居がかった声がしても気のせいです。(そもそも忠告してない…

マ、ママァ~↑↑(CV:イケメン)

こんにちは。 パパだよぉー(野太い声)をしてみるADOです。 あんな光景をみたらタイトルにするしかないじゃないか(名推理 ギャップ萌えはわりと好きな部類でございます!(*´▽`*) 皆様も同じ対象でも違う言い方をするでしょうか? 例えば今回のタイトルの…

〇周年記念とかの響きってなんかいいですよね(*´▽`*)

こんにちは。 まだ〇日記念ブログのADOです。 〇周年カウントダウンや〇周年記念ってだけでなぜかテンション上がりますw これが社長さんで10周年迎えられておりましたら…自信持っていいですとも!(尊敬の眼差しキラーン☆ 最近の心当たりですと20周年記念と…

普段と違う行動するときは事前に予習をしておくべし!

こんにちは。 急激な生活の変化に体調ダメージを受けたADOです。 夜型生活から朝方生活にこれから変えられる方は徐々に移行すること推奨します(進行形実体験… 久しぶりに顔が真っ青とか言われました_(:3」∠)_ 今日はゆっくり休むためここらで撤退します。 …

自分だったらどうしてるだろう?という瞬間の大切さ。

こんにちは。 俺流の道を行くADOです。 こう書くとカッコいいような気がしますが日々研鑽しないと俺流(笑)になるので注意が必要です! テンプレも非常に参考になりますがね(*´▽`*) もし自分が同じシチュエーションなら?と考えることはだれしも一度はあるの…

もう日記を書いたような気がしたけどそんなことなかった件について

こんにちは。 勝手に今日の分を書き終えたことにしていたADOです。 危ない危ないΣ(・ω・ノ)ノ! といっても読書モードに移行するのであまり長居しませんがね(ぁ 人生は小さなことを気にするには短すぎる。 ベンジャミン・ディズレーリ(英国の政治家・小説家) …

ちょんまげに救われる命もある。

こんにちは。 Japaneseちょんまげソウルを見たADOです。 近代化しても変わらない心ここにあり! もっと精進しなきゃですね(*´▽`*) そう、それはふと信号待ちをしていた時の出来事… さ~て、今何時かな~と腕時計を見ました。 そして…やつが…来た…。 腕時計…

いたる所がかつて社交場であった風景

こんにちは。 どちらかといえばシャイなADOです。 恥ずかしい気持ちが多い方は約100回迷子になって約100回道を聞けばなんとかなるようになります(実体験 ちなみに今でもよく迷子になってます_(:3」∠)_ よく意図して迷子になるので未知行く道が楽しくてしょ…

HeyHeyへーい!テンション上げ…あっお静かにですか…サーセンw

こんにちは。 現在状況をタイトルにしていくスタイルのADOです。 アルコールのないドリンク一人祭りです。 画面の外で一緒に飲んでくれてもいいのよ(ノンアルコールで頼む。 人って生き物はね…どこか発散しないとやっていけないのですよ! 可愛らしいあの子…

そうだねー、そういうときもあるよねー、うんうん。

こんにちは。 タイトルが迷走してきたADOです。 死んだ魚の目をしてないからまだ大丈夫ですって!(震え声 明日があるさ!(ガシャーン 書類を処理すると珍しい凡ミスをして。 ゲームをすれば1%未満の確率の理不尽負けをして。 いわゆる何をやっても裏目に…

ゲーム中の味方の動きを見るのがわりと楽しみ(*´ω`*)

こんにちは。 わりとゲームに力が入ってきたADOです。 こちらでの取り扱いはあまりしてませんがxbox360のゲームをエンジョイしてます! リハビリプレイでも体が動きが覚えているので気は楽です(*´ω`*) PVPゲームをされている方はタイトル的な意味であるある…

アイスがおいしい季節になってきましたね。

こんにちは。 アイスはわりと好きなADOです。 今の一押しはチョコチップバニラアイスです! あのサクサク感とのまったり感がいい味出してます(*´ω`*) アイス食べ終わったらなんか満足してしまったので(END)とか書きそうになるのはたぶん仕様。 ブログは現…

xbox360始めました(終?)

こんにちは。 言い方って大事だと思うADOです。 久しぶりのxbox360非常に楽しかったです(*´ω`*) ここに書く段階で問題が起こるんですがね(ざわ… このブログは(自称)全年齢向けを手軽に!を目指しています。 だが、プレイしているゲームはゾンビやエイリ…

xbox360を始めました(仮)

こんにちは。 インドアライフ多めのADOです。 時々インドアしてないと言われますが…仕様です(ニッコリ 尚タイトルが(仮)なのも仕様です(物理的にプレイしてない的な意味で インドアの一環として久しぶりにTVゲームを始めました! PS4やSwitchなどと言わ…

寝る前にうち伏せゴロゴロするといいらしいです。

こんにちは。 と書いたあたりで意識が5分くらい眠気の国にようこそしていたADOです。 今日はぐっすり眠れそうな気がしますね\(^o^)/ 効能としてお腹の張りの改善にいいらしいとのことです! 寝る前にするのがポイントですよ! だいたい5回くらいゴロゴロ…

優先順位を大切に…ワシのオムライスゥ…_(:3」∠)_

こんにちは。 よ~し~オムライスを食べ…ることなくごく普通の晩御飯のADOです。 ええ、最初にオムライスを食べることを優先すべきだったのです(後の祭り… 外で食べる場合は営業時間及び今後の予定の確認を忘れずに(ウカレスギー ということでオムライス食…

あなたはまだ夢の中…

こんにちは。 夢の中でブログを書いていたADOです。 夢占いでも参加するのかよってセルフツッコミしたくなりました(笑) 夢の内容的にそろそろプロフィールを書く時かのぅ(うっかり忘れるフラグ 皆様の夢見はどうですか? スーパーお疲れモードの時は寝て起…

読書スイッチが入ったときの対処法が知りたいですね(切実

こんにちは。 読書モードに入ると徹夜も辞さないADOです。 素直に寝るべきなんですがつい熱が入っちゃって寝不足に_(:3」∠)_ いい感じのセーブ方法大募集中です! 本日の一冊は「スーパーパティシエ物語」 この本自体は10年前のものですが表紙のケーキに釣ら…

や…やつが来る…う、うわぁぁぁぁぁ Σ三(月曜日ノ)ノ待たれよ!

こんにちは。 たぶんおそらくきっと平常運行のADOです。 記憶が正しければ次の暦上連休祝日は海の日の7月頃だったはず(個人差があります。 月曜日を楽しく迎えられてる方がおられましたら…Youめっちゃ輝いてるYo! ということで平日のお昼時に堂々と更新で…

備えあれば患いなしであります!

こんにちは。 GW最終日はゆっくりしているADOです。 大の字で寝れるってし~あ~わ~せ~ですね! 昨日は夜更新できないのを忘れて内容がスリムになったので早めの更新を心掛けたいですね(切実 ということで本日は羽根休みです。 おやつタイムの更新という…

手抜きブログです(3行

こんにちは。 すぐ終わっちゃうADOだよ! 最後までご覧いただきありがとうございました。

屋根よ~り~た~か~い~恋の~ぼ~り~

こんにちは。 そんなことよりチラシ寿司だ!なADOです。 イベントより食い気です! 立派な兜よりお菓子に目がいく子供たちの光景は微笑ましいですね(*´▽`*) 本日も家族三世帯率絶賛上昇中! 孫の顔を見てスマイルたっぷりな祖父母達を見てほっこり、こちら…

そっ、それでも…人は見た目が10割とでもいうのかっ!!!

こんにちは。 見た目より実用重視の恰好をしている気がするADOです。 人は見た目が9割という本があった気がしますが残り1割は本当に例外なんだよ(切実 こんなタイトルの記事になったのは…お察しください(ニッコリ ということでネタにするべく早速実験。 …

スゴクネム=イデス

こんにちは。 適当に区切ったらいい感じのネーミングになる気がするADOです。 Hey!今とてもsleepingになりたい状態です。 眠気で一瞬意識が飛んだ\(^o^)/ 本日はちょっとお疲れモードのためここらで撤退します。 体のセーブは大事ですよ(戒め Good Luck…

人の縁はすごい強み(`・ω・´)

こんにちは。 ブログをこうして読んでいただくこともまた縁と思うADOです。 最近見たTVでは好きも嫌いも相思相愛になれる可能性が高いらしいですよ! せっかくだから好きの相思相愛がいいです!(願望)ぜひ見たいです!(キラキラ) ブログ書くのに一息入れたい…