Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のことは明日になってから考え…それ以上はいけない!

こんにちは。 キャラクターの安定しないADOです! ぶれない心の芯を持つというのが大事であることの反面教師の道を行きそうで\やばい/ ちょいと寝違えて左腕がぁぁぁぁぁ状態のためタイピングが難儀だぜ… フリータイムは本が読みたい!それなら本の虫にな…

ちょっとだけ頑張ってみよっか?

こんにちは。 自分に活を入れるADOです。 頑張ってると言ってるうちは頑張ってるには入らないそうですよΣ(・ω・ノ)ノ! この記事を見られてる方はもう頑張ってる人のほうが多いような気がします(`・ω・´) ちょっとしんどいなってくらい頑張っていた時、突然に閃…

▼この日記を書くにはレベルが足りません。\デロデローン/

こんにちは。 経験値集め中のADOです。 ネタがあっても書く気にならない時どうしたらいい?と聞いたらタイトルの回答を頂きました(白目) モチベーションという「継続の壁」に衝突したような気がします( ゚Д゚) やはり1年以上ブログを続けている人は目的意識…

よし、今日はもう寝よう!

こんにちは。 微睡みの世界から帰ってきたADOです。 タイピング中に夢の国に行くのは今日はお疲れモードな証拠や_(:3」∠)_ ということで更新だけして布団に行こうと思います。 あまり無理をなさらぬように…それでは。 最後までご覧いただきありがとうござい…

すーぱーひとりでおとげーいってきたぞー\わぁーい!/

こんにちは。 お忍びで音ゲーにいそしむADOです。 身近ではゲームセンターに行かれる方はわりと希少種です_(:3」∠)_ 少ない時は月に一回程度は行く…かなレベルなのでにわか感ぱないですw ウォーミングアップはmaimai! 初見さんがどうみても洗濯機にしか見…

始まりはいつだって唐突なものさ。

こんにちは。 珍しくしっかりとニュースを見ていたADOです。 だいたいとある方のニュースで持ち切りでしたがあえてここではお題としません。 似たような病の方がいたという経験者には涙腺にくるものがあるものでね… なんとなく苗専門店いってきました! 今の…

最初の一歩は出来るだけ楽なほうがいい。

こんにちは。 はじめの第一歩!と掛け声をするADOです。 日記の書き出しもだいたいアバウトです(*´▽`*) フットワークは軽く…ですね! 寝る前に日記を仕込むことが増えてきたので圧倒的眠気が強すぎる! 寝たいと思った時にすぐに布団(←重要)で寝るがベス…

考えて動くより、動きながら考えるほうが楽じゃきのぅ(*´▽`*)

こんにちは。 脳筋でとりあえずなんか書いちまいなYOなADOです。 ここに書いている記事はだいたい無計画です\デデーン/ いつでも読める記事だけど、(予約投稿しながら)新鮮さが売りなんですよ! 何書くか考えずに書き始めたらタイピングは尋常じゃなく早…

たぶんあんまり長くないはずな記事

こんにちは。 2、3時間の世間話は余裕でこなせる自信のあるADOです。 さすがに太陽が沈むまで話したことは…あるのでわりと好きなことは頑張れる口ですね(震え声) さっき少々思い出し笑いをしましたね(*´ω`*) ここに書くには紆余曲折ありすぎて、くどい!…

フフフーン♪

こんにちは。 ものすごい眠気でいつ寝てもおかしくないADOです。 Beautifull nowをバックに流しながらタイピングなうです。 自分もう寝ていいッスか?w フフフーン♪と眠気を誤魔化しつつ更新です。 去る者があれば来るものもある…そう、眠気ってやつはね! …

スマフォからの投稿テストです。

こんにちは。 色々お試しするADOです。 今回はスマフォからの投稿です。 上手く投稿出来ていたら5時頃にはあると思います。 きちんと反映されるかわからないのでサクッと撤退します。 テストを無事終える加護を…それでは。 最後までご覧いただきありがとうご…

シャキシャキ感の残る記事を読みたいんです!!

こんにちは。 珍しく自分の記事にセルフ没を大量に出しているADOです。 自分が何度も読み返したい記事を本気で書こうとしたら納得いくものが書けないじゃなーい\(^o^)/ 結局いつも通りに落ち着きました。 隣の芝生が青いなら内はさっぱり系で行こうかなな…

勝手にQ&Aコーナー!\チパチパ/

こんにちは。 唐突に何か始めようとするADOです。 100記事記念と称して便乗していくスタイルです! 何か知らぬ記念でまたQ&Aコーナーを設けられると…いいですね!(願望) Q、HNネームは? A、「ADO」です。便宜上必要かと思い昔使っていたネームをそのまま…

100記事行きました!ありがとうございます。

こんにちは。 100記事記念をお布団で迎えるADOです。 お布団最高だよお布団! やればここまで続くものなんですね(シミジミー これからもぼちぼち続けていく予定のためこれからもよろしくお願いいたします。 今後もマイペースにやっていくぞい! 継続は力な…

お布団おこもりタイムでございます。

こんにちは。 体調不良で一日寝込んでいたADOです。 現在進行形で頭がガンガンしてヤバイです_(:3」∠)_ ということでお布団に戻ります。 健康第一…それでは。 最後までご覧いただきありがとうございました。

回数重ねたらどうにかなるものもあるのです。

こんにちは。 コツコツメモメモしているADOです。 この記事も回数を重ねて研鑽していくですかね。 一年後まで続いていたらどんなブログになっているのかちと楽しみではありますw 久しぶりに自己採点ではないテストを受けてきました。 小テストや定期テスト…

ステイクール、ステイクール…よし!

こんにちは。 日々の変化をしみじみと感じるADOです。 不連続性の日常の変化の波にうまく乗りたいものですね(*´▽`*) 乗るしかない!このビッグウェーブに!(これが言いたかっただけw) 言いたいことは言ったのでフェイドアウト準備よーし! ちなみに焦り…

時間の使い方は、そのままいのちの使い方になるということ。

こんにちは。 本のどこかのフレーズで頭に残っているのをタイトルにしていくスタイルのADOです。 リセマラをしていた自分には大ダメージを受ける一言ですw 心の持ち方がそのまま記事に反映されていますね_(:3」∠)_ なんだか考えることが多い日でした。 20分…

時間を与える手はないですね。

こんにちは。 一向にシノアリスがスタートできない(リセマラ終わらない)ADOです。 タイトル画面から進めないのでサーバーが落ち着くまでしばらくスルーします。 エラーはちょくちょく出ますがプレイはいい感じにできるようになってますね! 今は陰ながらス…

起きたことから学びが深まっていく。

こんにちは。 予告なんてなかったADOです。 無事「シノアリス」をプレイできそうなため白いカラスのお話は保留コースであります。 白いカラスの画像だけでしたら検索すれば出てきますのでご参考までに。 書く予定だった話はそんな神秘的な雰囲気はないですが…

メンテが終わったら何が始まるって?メンテが始まるんだよ!

こんにちは。 矛盾魂すごいADOです。 ひと段落ついたときに「シノアリス」インストールしたらメンテだったよ(シッテタ 始める前の予備情報集め見たらメンテ祭りでプレイしている方は猛者ばかりでしたね\(^o^)/ 最初の壁がメンテとはなかなか敷居の高いゲ…

自分用の覚書

こんにちは。 セルフチェック用の項目を作ったADOです。 こちらの記事は120%くらいこのブログ用の覚書のためご視聴はお好みでどうぞ。 ーーーーーここから俺得の壁ーーーーー ◎初期の方針 ・更新について 健康第一。体が資本。 リアル優先。 とにかく体に習…

新しいゲームがしたいでござる!

こんにちは。 気になるゲームがあるADOです。 2日前にアプリリリーズした「シノアリス」です。 Appstore様かGoogleplay様で検索しますとすぐに見つかると思います。(アルファベット順の紹介) インストールをしておらず土曜日までお預けのため先駆者の方々…

頑張ればゴールも駆け寄ってきますよ!

こんにちは。 ゴールに向かっていらっしゃり~の~なADOです。 タイトルやブログの雰囲気からも試行錯誤しているのが見られますね_(:3」∠)_ 今まで書いた記事で一番アクセスが多い記事がおやつ系統なのがなんともw 数字という形にしてみると見えてくる世界…

答えはいらない、ただ聞いて欲しいだけでした。

こんにちは。 引き続きブログをいじるADOです。 だいぶ模様替えをしましたがどうですかね? 過去ログを見やすくなるように意識しましたが需要があるのかちと悩めるところです。 予定ではこちらの記事は午前5時ころに投稿です。いけそうなら予約投稿バンバン…

予約投稿テストであります。

こんにちは。 機能チェックにいそしむADOです。 予定通りならこちらの記事は17時30分頃に見られるはずです。 きちんと投稿できていると一安心ですね(*´ω`*) 初物ってなんかプルプルしちゃうですw これで終わるのも味気ないので少々前の日常でも書いておき…

お気軽に何か書いていきますかね。

こんにちは。 お手柔らかにお願いしたいADOです。 とりあえずなんか書いてけで進行していたため何書くか迷走中です_(:3」∠)_ よし、ちょっとオプションいじってきます! 記事用のオプション閲覧中… 予約投稿機能ありますやんΣ(・ω・ノ)ノ! 今頃気付くんかいwと…

なんか誰も知らない場所に行きたいな…なんてね。

こんにちは。 今の気分に合わせてタイトルを変えていくADOです。 なんというか幻想的な世界に旅立ちたいってな感じですね。 中二病チックな世界はいくつになってもやっぱりいいものやなぁ(個人差あり それとなく自然に一体になりたくて俺得な裸足なう。 さ…

本音の出やすい「不満」に焦点を当てた記事は強いですね。

こんにちは。 スーパー読書タイムから戻ってきたADOです。 読書後のスッキリタイムのためかすでに結構眠気が強いので気を引き締めて書いていきます! 眠気でヘタレたらその…そっとしてやってください_(:3」∠)_ 「毎日記事を書くのは大変ではないでしょうか?…

者ども!最初の土日がもうすぐくるぞ!!

こんにちは。 解放感MAXのADOです。 ようやく本当の意味でのフリータイムが出来たので\ヒャッハー/状態ですw まあ日曜はあってないようなものですがね…(予定表を見ながら) 土日だ!休みだ!海水浴だ! とはいいませんが羽伸ばしタイムに突入です。 ノマ…