Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も本日がラストですね。調子はどうだったですかね?

こんにちは。 日常の体験が人を作ると思うADOです。 ラブストーリーなのにラブ要素どこいってんねんwwなシチュを見る日常をわりと期待しています! ただ「ここに俺絶対いらんやろwww」というシチュエーションの当事者は堪忍してください(真顔

苦手な事にも取り組む意欲が持てる力を伸ばしてくれる。

こんにちは。 そろそろワンクッションを入れるADOです。 今週の土日はほぼ不在のため予約更新を仕込んでおきます。(予告) このブログを見ていただけるのも時世時節な部分もさもありなんかな。

【ぷよクエ】すずらんシリーズα☆7化チャーンス!!

こんにちは。 最近ゲームばかりしている気がしないでもないADOです。 裏ではしっかり誕生日プレゼントの仕込みや読書だの”じい”とかいろいろ動いてたりします。 まあこの辺は記事予定にはないんですけどね(プルプル 新コンテンツのとことんの塔そっちのけで…

テスト記事なのデース!

こんにちは。 そろそろテスト記事書かないと10月迎えちゃうなADOです。 土日はたぶん更新が少々怪しくなるので早いうちに…です! ということでこの記事は読まなくても問題ないです。安心してプラウザバックをしてください。やったね!のんびりできる時間が増…

お散歩してきました。野生の動物は本能で悟るのでしょうかね?(※お食事中の方は一部の閲覧注意です。)

こんにちは。 ぶらぶら散歩することに定評のあるADOです。 基本引きこもりスタイルのため仕様以外の数少ない外出です。 私用の場合は…お察しください(特に夏や冬にあるなんか的な意味で) 今回も散歩行くぞ!と思ったらトノサマバッタが自転車のサドルに陣…

電話しながらぼちぼちタイピングしてる日記。

こんにちは。 やる気があるときは電話がくるADOです。 テスト記事書きたいときに限ってくる\お電話/ ええ、元気爽快パッション\ウェーイ/だから仕方ないね。 ただいま電話先のバックでモンストのエデンをプレイ中らしいです。 現在ではサタンがあればな…

ほとんど寝ていた気がするので流れで淡々と書いてみる。

こんにちは。 もうちょっとシャキッと記事を書きたいADOです。 自分の中の「道」をしっかりと舵取りしたいところですね。 それにしても( ゚Д゚)ネムヒー ということでタイトル通り本日は寝日曜です。 昨日からコンディションがよろしくなくヤバイなーと思ったので…

【ぷよクエ】全体的にみんなのバトルの雰囲気が変わってきましたね。

こんにちは。 久しぶりにバトルを多めにプレイしたADOです。 レベルアップ経験値調整用に使えるためわりと助かってます。 ちなみに普段はエール消化分しかバトルしてません(小声 さて前回にバトル記事を書いたのはいつ頃だったかな? doremiwonder.hatenabl…

はじめから 短い日記に していれば あんまり悩む こともないはず (予定の句・季語なし)

こんにちは。 だんだん寝る時間が遅くなってきている気がするADOです。 良い子のみんなは夜更かしせず早めに寝るんだぞ!(反面教師感 お肌の美容や健康のための早寝早起きはすごく大きい…です… タイトルからわかる通り。 これ、深夜帯に書いてます(震え声…

なんかそれっぽい日記を書いているような何か。

こんにちは。 純粋な目線にあてられてきたADOです。 曇りない目で見られた後にこの日記を書くと毎日更新でよかったのかちょっと考えたりします。 最初の方針が習慣化のための毎日更新だった名残のためモチベ的にもそろそろ仕様変更時か(?) 本日はトノサマ…

とんぼは四匹連なると落下するんですね!(重力には逆らえなかったよ…

こんにちは。 本日昆虫エンカウント率が非常に高い日なADOです。 玄関前で野生の蝶が二匹がお戯れをしていた時からそんな予感はしてました\(^o^)/ セミがまだ現役なのがちょっと驚きですね。 まず出オチで猫に遭遇。 渋々といった動きで道を開けてくれまし…

さてさて何を書こうかな。んー、ゲームの近況報告書いてみますかね。

こんにちは。 実はこの記事書くの二回目なんだ…ぜ…?なADOです。 若干どころでなく日記の内容、変わってます。 継続は力なりとはいいますが、今のモチベなら淡々と書く感じになりそうです\(^o^)/ 本日の作業用BGMはテイルズウィーバーより「Second Run」 T…

そういう星のめぐり合わせとでもいうのかっΣ(・ω・ノ)ノ!これもまた…シュタインズ・ゲートの選択か…(意味はない)

こんにちは。 やる気MAXな時の自然に別方向にそれる率が尋常ではないADOです。 昨日も似たようなことが起こったのでたぶん運命だと思います(適当 神社に祈りを済ませたからといって油断してはいけない(戒め 本日はそろそろブログをちょっといじりたいので…

【ぷよクエ】ギルドイベントお疲れさまでした。&日本を総なめするような台風ヤバイ\(^o^)/

こんにちは。 解放感がなんだかすごいADOです。 ぷよクエが本来のまったりゲームに戻りました。\わぁい/ 本日は敬老記念日、台風マジヤバイ\(^o^)/でなければ肩もみ券などの本領発揮ですよ! まずは台風から。 川の氾濫から携帯からの公式の避難勧告やら…

(∩´∀`)∩<あんまり長くない日記だよー!

こんにちは。 きっとゲームのやりすぎなADOです。 ぷよクエのギルイベとモンストのコラボイベ、ららマジの女子会(?)イベなどと全部一気にやってたら一日終わってたでござるの巻き。 ここまで来たら根詰めようとjubeatにも行ってきました。 結果 とりあえ…

「ワンダーウーマン」見てきました。

こんにちは。 たまには映画に行くADOです。 台風でインドアライフになる予定ため買いだめも兼ねてたりします。 皆様も台風対策を忘れずに! ということで久しぶりの映画です。 今回見た映画は「ワンダーウーマン」です。 事前情報なし新鮮な気分で見に行きま…

【ぷよクエ】こんな感じでぷよクエのギルイベに参加しています的な何か。

こんにちは。 ぼちぼちぷよっとしているADOです。 ギルイベのブログを探しますとわりとがっつり攻略サイトありますねΣ(・ω・ノ)ノ! ということでガチ攻略は他サイトさんに任せます(/・ω・)/ガンバッテー こちらではたぶんまったりプレイヤーのギルイベの感じを…

何事もなく平和な一日を過ごすことができる幸せに乾杯。-第二弾「運がいい!」運動最終日です。-

こんにちは。 ゆったりとした時間を過ごしてきたADOです。 今回は体を休めるべく必要最低限以外インドアライフモード。 携帯やPCなどの機械類などもあまり触れないのんびりコースです。 前回気づきをテーマにしていましたがその効果は大きいですね。\運がい…

【ららマジ】入念な準備と手持ちから導き出す可能性は万全でありたい人生だった…「沙彩」解放戦編-第二弾「運がいい!」運動開催中です!-

こんにちは。 夢の中で今日はガチャ引いてはいけませんよ勧告を受けたADOです。 作業用BGMには「思い出の日々は遠く」をセットしておきたい気分ですね。 気付けるという幸運もまた運がいい!といえるのかもしれませんね( ゚Д゚) ということで結果がもうタイト…

「運がいい!」運動第二弾始めました!ーゲームのガチャ世間話編ー

こんにちは。あなたの運気に乾杯♪ こちらに書く前から予想以上に効果があってちょっとびっくりしているADOです。 第二弾ですよ!と軽い気持ちでも再開してもいいものはやはりいいのです(*´ω`*) 今回も三日ほど続きますのでお付き合いいただければ幸いです。…

【モンスト】ぼちぼち覇者の塔昇り始めました!-後編、31~40階層-

こんにちは。 今頃覇者の塔を記事にしているADOです。 ご近所マルチに新規さんもおられて少しほっこりしますね。 超絶爆絶の初クリアはわりとうれしいですからねw ということで後半戦です。需要は低そうですがやるといったからには書ききりますよ! ちょっ…

【モンスト】ぼちぼち覇者の塔昇り始めました!ー前編、21~30階層ー

こんにちは。 モンストはわりとエンジョイ勢なADOです。 気付いたらいつの間にか覇者の塔が来ていました(`・ω・´) 獣神化や新モンスターの登場に伴いだいぶ敷居は優しくなったのかな? ということで今回はこんな感じに覇者の塔クリアしてます的なパーティと…

わりと短いです。

こんにちは。 太陽が昇るのを目撃できそうな予感のするADOです。 スーパーロング長話の本気を久しぶりに見た気がするw 現時点でわりとネムネムMAXのため早々に撤収します。 睡眠の重要性!睡眠の重要性!…それでは。 最後までご覧いただきありがとうござい…

たまには没記事ネタでも書いてみる。

こんにちは。 そうそうに撤退準備を始めるADOです。 中の人の気力が真っ白に燃え尽きる前にサクッと書いていきます! 睡 魔 に 襲 わ れ る ! 帽子をかぶってはいけない集会。 この集まりでは絶対に帽子をかぶってはいけない。 過去に帽子をつけてきた人と…

【ららマジ】しばらく周回続くので一部の用語を解説するよ!

こんにちは。 虹が出そうな光景を見ているADOです。 虹…ガチャ…☆5演出!と思った方は、あなた疲れてるのよ!!早くヤスムノデス! にわか雨に遭遇した日はふと空を見上げるといつもと違う表情を見せてくれるので空はわりと好きですね。 今後もららマジ関連の…

【ららマジ】育成用の周回はハムハムゲーと相場は決まっているのだよ!(白目

こんにちは。 並行作業が板についてきたADOです。 周回ゲーでオート機能があるものは基本読書やネットサーフィンなどとセットで毎回行う派です。 さすがに手動で同じステージ100回以上消化は精神衛生上よろしくないデース(一部の方を除く。自称プロハムスタ…

気付いたことをすぐ実行していると心は常に軽快である。

こんにちは。 自分に「喝!!」を入れるADOです。 皆様のブログを拝見させてもらうとブログへの意欲が非常に強い。 一つのことにずば抜けた関心を持つブログからは「おっ!?」と思わせる何かを感じますね。 そこから考えるとマイブログは興味関心に合わせて…

【ららマジ】新しく始めました!不束者ですがよろしくお願いします。

こんにちは。 どこかにいるチューナーのADOです。 今日までにやれる範囲のことはやれたので満足です! まったりプレイヤーには非常に優しい作りになっているのはグーですね。 今回は土日のおおまかなプレイログを綴っています。 リアルの都合上途中で山に行…

ららマジが予想外に楽しくなってきてみなぎってきた!…ので予定調整用のお品書きも書いておきます。

こんにちは。 土日はインドアライフコースが決定したADOです。 ログイン勢からエンジョイ勢に変わりましたのでららマジの記事ができます。 予告通り☆5も出ましたのでやりますとも!!(欲しいのが出たとは言ってない。) ということでしばらく「ららマジ」プ…

半分の月がのぼる空を眺めながらちょっと散歩を…していたような光景。

こんにちは。 タイトルの最初の方でピンときた方とグッと握手をしたくなったADOです。 わりと偶然でタイピングしていたのでなんだか心がホワホワしました(*´ω`*) 厳密には半月ではないですがやはり夜空を眺めるのは好きですね(*´ω`*) 月初めということで寝…