Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も本日が最終日であります(*´ω`)だんだんと春の訪れを感じる機会が増えてきましたね!

こんにちは。 スーパーホットココアのんびりタイムに突入中のADOです。 作業用BGMも春っぽい感じで花見の桜が舞う情景を思いつつ書いてますw 春眠暁を覚える前にサクッといっちゃいましょう(*'▽')

【ぷよクエ】復刻イベント多くてどれからやるか迷っちゃいますね( ゚Д゚)

こんにちは。 オートプレイアリガタヤー状態のADOです。 タスタスや進化素材集めなどの比較的簡単なクエスト周回はオート安定ですね(*´ω`*) 改めまして現在のイベントの感じを見てみますかね。

【ゲーム】課金の種類について【参考程度に】

こんにちは。 かなり昔の伏線を回収していくスタイルのADOです。 真面目な数値的考察はないので「ほぅ、こんな世界があるのか」という感じで読むといいかもしれません。 課金については今も研究が続く分野ですし、ガチ勢さんには物足りない内容かもしれませ…

【SAOIF】6層実装でにぎわってますね(*´ω`*)【アプデ追加分色々】

こんにちは。 6層をブラブラ散歩しているADOです。 新要素を\ヒャッハー/する人、これからプレイをして\リンクスタート/する人 思い思いの気持ちを胸に翔る者たちが行く…では書いていきますかねw

【SAOIF】6層クリア完了であります!(/・ω・)/わぁい

こんにちは。 こっそりと6層クリア報告をしていくスタイルのADOです。 修正前5層実装時程の脅威は感じなかったので気持ち優しくなってます(簡単とは言ってない パーティ募集に早速ボス周回がある辺りガチ勢さんマジぱねぇですw 今回も6層をちょろちょろと…

【SAOIF】ついに6層実装くるようですねっ!(ガタッ【メンテ延長がなければ…ね(←すごく重要)】

こんにちは。 ついに6層実装でオラァわくわくッスっぞ状態のADOです。 とじみこのマシュマロ集めも欲しい分は終わったので安心して6層に挑めます(*´ω`*) 今回も恒例の終了イベント系を覚えている範囲で書いていきます。

【とじとも】プレイの合間にこんな動画あったよー的な何か【PV動画】

こんにちは。 先程までうたた寝していたADOです。 ま、まだ日付変わっていないからセーフ(震え声 今回はとじともの世界観を動画で少しでもわかればうれしいな的な感じであります。

【とじとも】新しく「刀使ノ巫女」を始めました!【\キャー巫女サーン/】

こんにちは。 のそのそと動き始めるADOです。 久し振りにサイト巡りをした気がしますw ちょっとだけブクマ整理をしたり追加したりしてました! 予兆はありましたがプレイしてみるコースになりました\わぁい/ 過去に「ららマジ」を始めたきっかけの方から…

【ゲームアプリ】現在取り扱い中のゲーム系の状況的な何か。

こんにちは。 エンジョイプレイヤーのADOです。 こちらに記載していないゲームもログイン勢として参加している部分もあるのでさすがに整理しようと思いついw 定期的な見直しは大事ですから…ね(真顔

【SAOIF】メダルクエのドロップ率と宝箱について何か書いてます【宝箱ザックザックタイムじゃー!】

こんにちは。 結構重要なミスをすり替えるブロガー、スパイADO!\謎の爆発演出/ 実質個人ブログなのでこういった時の見直しの重要性を痛感しますね(シミジミー あんまり関係ないですが色々偶然が重なって「とじとも」はじめました。こっちで書くかは未定…

【SAOIF】大幅なゲームバランスの調整が入りましたね(*´ω`*)【新規さんに優しくなりました!】

こんにちは。 新規さんに優しくなるアプデは喜ばしいと思うADOです。 海外も視野にしているらしいですがサーバー大丈夫かなとちょっと心配だったりします(;・∀・) メンテナンスも無事終了し一安心した所で早速リンクスタートしていきまっしょい!

【SAOIF】メンテ&アプデはあるけどホワイトデーイベントは継続中ですよん!【Lv70~(⌒C・>…<チューチュー】

こんにちは。 ソロチャレンジクエストノーダメが過去最大難易度じゃね?感のあるADOです。 ゲームバランス調整に合わせての弱体化された分がネズミさん強化にあてがわれたような気がします(震え声 今回は終了イベントとLv70~(⌒C・>さんについて何か書いて…

【ぷよクエ】よ~んシリーズ☆7化来てましたね(*´ω`*)

こんにちは。 書く記事がバラバラ過ぎへん?とかセルフツッコミ入れたくなるADOです。 一点特化しようかと悩んでいるときに別ゲーにはまるという事態がわりと何度かあったので…仕様です(便利な言葉 前置きが長くなりそうなのでそろそろぷよクエ記事いってき…

【ぷよクエ】とあるぷよら~の一日。

こんにちは。 通りすがりぷよら~のADOです。 現在どれくらいぷよクエしてたか気になったので書いてみる形に。 今のモチベは( ^ω^)・・・と思われますので参考程度になればいいかなw

【Q&A】急に書きたくなったので勢いで書いていくスタイル!【第五弾ダヨー】

こんにちは。 唐突にQ&A\ハッジマルヨー/するADOです。 今回は若干の時事ネタとサイト方針に焦点を絞ってます。 アプリ系は気まぐれにまた唐突にQ&Aが始まったときに書くかもですw

【ぷよクエ】初音ミクコラボ来てましたね【最終日やないか~い!】

こんにちは。 懐かしい夢を見てきたADOです。 掃除が進むと普段見ない夢を見るのは不思議なものですね(*´ω`*) 何かが終われば、何かが始まる…とかつぶやく前にいってきま~す(焦

思い出に花束を…

こんにちは。 一部の思い出の品と決別をしてきたADOです。 懐かしい記憶に触れるだけであたたかい気持ちになれますね。 ちょっと気持ちの整理をしたいので本日はお休みます。 未来への一歩を踏みしめつつ…それでは。 最後までご覧いただきありがとうございま…

【SAOIF】ようやく階層全体難易度のバランスが入るドン!【未定&予告段階のため短めです。】

こんにちは。 公式がガチャでキャラネタバレしていくスタイルかよっとセルフツッコミを入れたくなるADOです。 このタイミングで出すあたり延期分が若干響いている感じですね。 細やかなバグ修正の有無の大きさが露出してきた部分もありますかね(焦

【SDVX】KACロードの解禁目安表【一部の赤譜面しかないです。】

こんにちは。 本日の作業用BGMが「Xhaos Judge」なADOです。 こちらの曲も条件付き解禁のため知ってる方はやり込み勢か純粋に曲のファンと方とお見受けしますぞ! 中の人は実質jubeatのコラボ時しかSDVXプレイしていないので次回用に欲しくなったのでできま…

【SAOIF】ホワイトデーイベントのボーナスタイムとかメダルクエのドロップ率とかいろいろ【自分用メモを兼ねて】

こんにちは。 のんびりプレイヤーのADOです。 今回のイベントから専用ログインプレゼントにキリトくんのスキレコ、デイリークエストに石が貰えるものがあるのでご注意をば! このペースですと6層実装は間に合えば月末辺りになりそうですね( ゚Д゚)

【SAOIF】ホワイトデーイベント第二弾来ましたね!!(=゚ω゚)ノ【メンテが明けたぜよー!】

こんにちは。 実は久しぶりのプレイなADOです。 前回は常設系追加でホワイトデーイベントは実質ガチャオンリーでしたのでね(;・∀・) では早速SAOIFの世界を堪能しちゃうぞ~(*'▽')

【SAOIF】White day当日にアプデか~いw【久しぶりの動きでウレシイ…】

こんにちは。 whitedayに向けてそわそわする方々を見ていて微笑ましい状態のADOです。 今回は実験で最初の方に日常パート的な茶番が入ってます。 ようやくSAOIFの動き(更新)があり一安心です。運営の皆様ありがとう&お疲れ様です(*´ω`*)っ旦

【マギレコ】サポート編成に特攻メモリアがあると、それはとっても嬉しいなって…

こんにちは。 もうタイトルで完結系のADOです。 今回のイベント特攻装備者少なくないッスか?問題を受けてとりあえずって感じです。 (*'▽').。o○今回のイベントスルー宣言の方もおられましたので特攻セットしてくれると助かる的な感じです。

( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ…どうやら眠っているようだ。

こんにちは。 ( ˘ω˘)スヤァモードのADOです。 普段使わない方の筋肉があーうーとなってるので本日は寝ます(どストレート 次回筋肉痛で「わっ、わしの腕がァーッ!!」となってなければ…いいな(パタリ 普段からしっかりと柔軟な体持ちにしておこう、中の人との…

【マギレコ】サポート枠も別設定でメモリア装備が必要ですよ!【うっかりさんが多い?】

こんにちは。 注意喚起系してたら保護者さん扱いされる方ではないと言い張るADOです。 ログイン勢の方はそもそもメモリア外れてることに気づいてないのかな(?) ということで改めて必要最低限のメモリア装備しておくといいかな部分だけ紹介していきます。

【グラブル】全宇宙の騎空士達よ、再び無料10連ガチャの時がきたぞ!【4周年おめでとうございます!】

こんにちは。 ブログ開設日が意図せずグラブルの運営開始日だった事実に驚愕しているADOです。 アナログで前から始めていた日記開始日も3月10日でしたので何かと縁がありそうな日ですねΣ(・ω・ノ)ノ! グラブルタグがないって?記念をお祝いするのに理由なんてい…

ブログ一周年、ありがとうございます!!

こんにちは。 1年間ブログ継続達成、ウレシイ…状態のADOです。 ここまで続けられたのも皆様のおかげです!本当にありがとうございます<(_ _)> これからもよろしくお願いいたします! (ブログ道の)線路は続くよ~どこまでも~\ポッポ~/…それでは。 最後…

【SAOIF】現在仕様のやり込み要素(2018.3.9版)

こんにちは。 SAOIFの次回アプデ用のメンテナンス未定でマジかよっ!!状態のADOです。 重大なバグでも見つかったのでしょうかね(?) 気長に待つといきましょうかね。

【マギレコ】ログイン勢の方々へのアプデ後の注意点的な何か。【公式のお知らせ有。】

こんにちは。 読書率上昇中のADOです。 天気が晴れ以外の時に出かけるときに見る風景がちょっと好きですw 今回はログイン勢的に無視できないアプデだったので出来ました!(※主観ですw)

ちょっとサイト&本の整理してきました!

こんにちは。 ちょっとだけサイトの見直しをしてきたADOです。 今回はサイト自体のちょっと整備&スーパー読書日和でしたので短めです。 割合としては本率が高いためサイト自体はあまり変わった印象はないですねw そうそう、SAOIFのメンテが一日延びたそう…