Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2019-09-14から1日間の記事一覧

これで終わるのも在れなのでパッと来たお言葉を少しだけ添えてみる。

こんにちは。 下書きだけではちょっと物足りないと思ったので、もうちょっとだけ更新するんじゃよなADOです。 中の人がまだ自重していなかった時代のメモが少しだけ出てきたのでちょっとだけお披露目。 たぶんどこかで聞いた覚えのある言葉だと思ふ。

【ぷよクエ(仮)】予定地(=゚ω゚)ノ

下書き用(・ω・)

【SAOIF(仮)】予定地(*'ω'*)

下書き用 SAOIFについて書いてるかも! このコーナーでは「SAOIF」で気になったことを書いている項目かもです。 役立ちそうなものから誰得用まで色々何か書いていると思っています。 もしかしたら普通の記事にお探しの物が見つかるかも(?) ひっそりと気が…

【プチお知らせ】ちょっとだけ仕込み用に関係のない記事を更新します。

こんにちは。 よくわからない更新からコンボが繋がっていく方のADOです。 目標の下書き用にちょっと仕込みをしたいので空白の更新を二つ程挟みますがスルーで大丈夫と思われます(*´ω`*) (仮)段階なのでスッと消える可能性もありますが、物はお試しや!と…

寝る!と書くまでの前置きがやたら長かった(過去形)の何か。

こんにちは。 ハッと目覚めてブログを書き書きする方のADOです。 二連続で「寝る!」コースもいいですが、せっかくだし時間ギリギリまでちょっと書いてみるw ちなみに現在時間でも結構定時更新\ヤバ~イ/