Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月さんも最終日です。トリックオアトリート!お菓子くれぇぇぇ\イヤッホォォォー!/と謎のテンションの方が見られる中、みなさまどうでしたかね?

こんにちは。 仮装パーティーがコスプレ会場に見えないこともない気がする方のADOです。 なぜだろう、人によってはお菓子よりいたずらをご所望している雰囲気を感じるッ!! お菓子(´~`)モグモグ係は任せろ~とかいいつつ、安定のお茶(・ω・)っ旦

【日記】なんとなく適当に淡々と書いていく。

こんにちは。 突如無計画にタプタプし始める方のADOです。 なんとなくで書き始めてホイホイってな書きたくなる時はあるものです。 おそらくブログや日記を書いたことがある方は一度は通った道なんじゃないかなw

【SAOIF】2周年来る前にやり込み要素の確認【新階層はいつ頃じゃろかのぅ?】

こんにちは。 新階層来る気配がないのでいったんまとめてみる方のADOです。 20層以降~はどんな感じの実装にするのか少々気になる所ですね。 流れは前回と似たような感じにする予定です。

やっぱり早い方がいいことが多いんかね(・ω・)

こんにちは。 早めに日記を書くことで一度データがすっ飛んでも、もう一度書く気力が残っていた方のADOです。 元々書く予定だったものとは全然違う感じにはなりますがねw ということで今回は早かった方が良かったことを色々書いてみまふ!!

【SAOIF】アーカイブ視聴だけど自称リアルタイムで見たことにする生放送の個人メモ【安心と信頼のガバ情報】

こんにちは。 タイトル出オチでうろんな雰囲気がすごいADOです。 生放送当日は、とあるお久しゅう方の元気な姿見れたからリアルタイムで見れなくても悔いがな…NAMAHOUSOUダッタナー 体面は、生放送(?)情報という形で書いていきます(テンプレ

今日は寝るのだ!短めなのだ!!

こんにちは。 久し振りに出会った方の顔つきが変わっているのを見ると成長を感じる方のADOです。 わりと前に会った時は表情が強張っていたので、ひと段落したのでしょうかね(*´ω`*) なんやかんやでいい時間になったので今回はここらで、寝る!! 出会うと元…

【モンスト】久しぶりの「ドキッ、金種求めて神殿ツアー!欲しい実出るまでエンドレスの旅へご案内」されてきました【厳選ガチ勢\ぱなぃ/】

こんにちは。 初回で、「熱き友撃の力(特L)」出て旅が終了した方のADOです。 残りは完全に付き添いコースなので適度なタイミングで切り上げてきましたw 皆さんの実の厳選がどんな感じか気になる所ですね(・ω・)

【SAOIF】ハロウィンイベントに向けて今回はまったり更新と予想してみる(*´ω`*)【タイトル画面のアリスさんの眼帯取れてる!!】

こんにちは。 世間ではハロウィンイベントに力が入っていてもクリスマスの準備をしている方のADOです。 だいたいのゲームアプリはすでにハロウィンイベント始まってますからね(*´ω`*) SAOIFの世界のハロウィンイベントはいつ頃来るのかのぅ(・ω・)

【ぷよクエ】第6回プワープチャレンジのパプリスのようなお兄さん(?)の個人メモ【俺が、パプリスだ!!】

こんにちは。 今度はマスコットキャラデビューの流れを感じる方のADO(弟)です。 意味があるのか謎仕様な弟設定継続中なのはたぶん気のせい(・ω・) \バンザーイ/と声が響くのはたぶん気のせいじゃないと思ふ今日この頃。

【SAOIF】掲示板でも熟練度上げが捗るッス!!【リスさんは可愛い。】

こんにちは。 わりとやっつけタイトルでやっつけ記事な感じのADOです。 一応予告はしてたので熟練度に掲示板はいかがかな?ってな感じでお試しで書いてみます。 今回は流行りらしいリスさんとお戯れしようの会コースであります!

【勝手に72時間プロジェクト】なんで起きる直前に夢の中で「月光花」かかってるんだよぉー!夢の中で語るってのは間違ってないけどー(心の叫び【三日目・早起き】

こんにちは。 もう早起きはいない(意味深)の方のADOです。 三日連続で夢を見るって何気にこの企画では初ですかね(゚∀゚) せっかくなので今日のBGMは「月光花」にしつつ書いていきますかね(・ω・)ノ

【勝手に72時間プロジェクト】ドーナッツを食べたい!と思いながら寝たら目覚めは\塩サバ/だった件について(・ω・)【二日目・早起き】

こんにちは。 食べ物系の夢が見れるかなと思っていったら違う、そうじゃない方のADOです。 どちらかといえば\鯖のみぞれ煮/の方が好きなのでなんともw せっかくなので、塩サバ食べちゃうぞ!な感じですが二日目の早起き運動いきますね!

【勝手に72時間プロジェクト】本日のパワーワード「萌える護美」【一日目・早起き】

こんにちは。 早起きしたらいいものみれると言いますが、いきなりやってきた方のADOです。 ゴミ箱の存在がゲシュタルト崩壊しそうな素敵なルビだったのでタイトルに早速起用してみましたw あっ、中は普通に5回目の早起き運動やるぞおー!な感じなのでよかっ…

【予告編】やっぱり今月もやっちゃう早起きタイム!(゚∀゚)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。 あえて土日に朝活していくことに意義がある!ってスタイルをしてみるADOです。 はい、本当は単純に新作ゲームでうへへしてたのでそろそろ生活スタイル戻そうという切実な理由です(ぁ 安定のネタバレ:共に早起きしないかい?!!

【SAOIF】討伐イベント「プレイフル・ブルー・キャット討伐戦」の個人メモ【2019.10.17版】

こんにちは。 急に難易度が高いイベントが来てほほぅという表情をしている方のADOです。 そういえば珍しく生放送関連の告知系がなさそうですね(・ω・) なんとなく公式の解説動画に力を入れている予感がしますw

【SAOIF】メンテナンス前後によくある不具合とかの対策【2019.10.16版】

こんにちは。 プレイヤー側から予防対策を練っていくスタイルのADOです。 ちょうど本日メンテナンスらしいので、中の人が実践しているメンテナンス前日や当日、もしくは不具合確認後の立ち回り的なものを書いてみる予定です。 せっかくなのでアプデ当日はス…

今日はタイピングが進まないのでおやすみΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは。 あははでうふふでおほほではないかもしれない方のADOです。 別名新作アプリゲーム色々試して記事にするか悩んでは消し~書いては消し~してたので、とりあえず休止モードをここで取るスタイル(ぁ こちらに書く可能性がありそうなゲームアプリ…

【SAOIF】回数制限だったりマンスリー系だったり色々【常設分のみ】

こんにちは。 月毎のなんやかんやまで書く方のADOです。 さすがに年単位の方までは続かない…はずですww 年間イベントの流れに絞れば書けそうな辺り結構ネタあるねんΣ(・ω・ノ)ノ!

【SAOIF】回数制限だったりウィークリー系だったり色々【常設分のみ】

こんにちは。 せっかくなのでウィークリー分も書いてみるADOです。 流れ的に何事もなければ、次回は月毎の分も書く予定にはしていますw イベント系は各自で補っていくスタイルは変わらずです。

【SAOIF】回数制限だったりデイリーミッションだったり系色々その3【常設分のみ】

こんにちは。 回数限定イベント増えてきたと思うADOです。 時折見逃しも出てきそうな気がしてきたので自分用にセットしてきました。 イベント系は各自で補うといいかもです!

【モンスト】「6周年爆絶感謝マルチガチャ」と「マルチジャンケン」やってきました(∩´∀`)∩【6周年おめでとう!!】

こんにちは。 せっかくイベント来たのでちゃっかり参加しちゃう方のADOです。 今回は予定が合わなかったので野良マルチを視野に入れてみましたがわりとなんとかなるものですねΣ(゚Д゚) やはりイベント初日補正はジャスティス!!

【SAOIF】アニメ放映にあわせて、がっつりアプデ入ってましたねwな個人メモ【2019.10.10版】

こんにちは。 基本ベースの整理に勤しんでいるADOです。 コツコツと整理、一部は新規導入とちょっとずつ環境が変わってきている感じです。 SAOIFも基礎パワーアップな感じのアプデ個人的に嬉しいです(*´ω`*)

【モンスト】データの引継ぎとバックアップのお時間です。

こんにちは。 ちょっと気が早いけどモンスト6周年おめでとうございます!!と祝言をあげるADOです。 前回に引き続き、機種変をしますので一連の流れを書いていこうと思います。 昔と比べてバックアップに関しては、「Googleアカウント」→「Xflagアカウント」…

【ぷよクエ】データの引継ぎとバックアップをするのです!

こんにちは。 少し前くらいにゲーム環境がちょいと変わったADOです。 いわゆる機種変をしますので一連の流れを書いていこうと思います。 昔と比べてあまり大きな変化はあまりなかったと思いますが参考なれば幸いです。

突然だけど、非常にてりやきバーガーを食べたいのです!!!

こんにちは。 書きかけの記事を下書き保存に切り替えて自分の食欲を優先していくスタイルのADOです。 大丈夫、今月の目標は自由で大胆だからね! ということで「ただ、てりやきバーガーを食べたい!」というだけの話、はっじまるよー!

【プチお知らせ】なんやかんやで復活であります(*´ω`*)<早い段階の対応、良いと思います!

こんにちは。 予定よりちょいと早い復活のADOです。 来月にもオフライン期間が出そうですとあらかじめ予告しておきます(*- -)(*_ _)ペコリ なぜだろう、オフライン期間中の方がきちんとやれてるような(震え声

【SAOIF】忙しい人のための釣り講座(釣りランキングイベント・秋の釣り大会版)【2019.10.5版】

こんにちは。 オフライン日和を予定しているADOです。 そろそろ釣りも終盤辺り、詰めの流れに入っている方が多いかな(*´ω`*) 今週の土日が勝負所でしょうかね(=゚ω゚)ノ

【ぷよクエ】再来イベントを有効活用した素材集め(*´ω`*)【2019.10.4版】

こんにちは。 気付いた方は多いかなと思うけど一応書いてみる方のADOです。 復刻系のイベント期間中の一部には応用できまふ(*´ω`*) 途中で仕様が変わったら…臨機応変にどうぞコース(・ω・)

【SAOIF】「討伐イベント・アスナバースデーver.」の個人メモ【2019.10.3版】

こんにちは。 釣り日和を満喫している方のADOです。 ランキング上位に大きな変動がない所が運ゲーの定めなのかのぅ(・ω・) さて、そろそろイベントについて書いていきますかね!

【プチお知らせ】ちょいとだけ不在期間に入ります(・ω・)<予告だけでふ!

こんにちは。 TVに映りそうになった方のADOです。 なんか活動し始めてから周りの流れ変わってきたような(・ω・) 一応予定としては10月4日からで数日程のオフラインモードを予定しています。 可能なら更新当日にちょいちょい確認に戻れるかも! そうそう、今…