Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月さんも最終日です。暑寒い日が続き服装が日によってコロコロ変わる様子が見られる中、みなさまどうでしたかね?

こんにちは。 謎の自転車の集まりに勧誘されそうになってきた方のADOです。 ポテンシャルの高い自転車乗りの集まりは、筋肉とか汗とか青春とか色々眩しいぜ(*'ω'*) それはそれとして、お茶を飲んでいくスタイル(・ω・)っ旦

なんやかんやで携帯を変えるので物理的にオフライン運行中(・ω・)

こんにちは。 オフライン運行中のADOです。 ちょっと予定が変わっちゃったので目標に関しては、来月以降に地道に消化していく予定です(・ω・)<wifiパワーなう 小まめなバックアップは大事(経験者は語る。 10月は出オチでデータ移行の流れ系の記事が始まる…

【SAOIF】全世界ハーフアニバーサリー記念!「【アンコール】幻のキノコを求めて」の個人メモ【2019.9.28版】

こんにちは。 釣りイベントをぼちぼちこなしている方のADOです。 そろそろ月末なので一部リセットの入る交換品のチェックはお早めにですね(*´ω`*) では、クマーなイベントについて書いていきますかね!

【ぷよクエ】「蒸気と暗闇の塔」に追加階層に11~20層が来たらしいので「52000点」のミッションクリア用に個人メモ【テクニカル(*´ω`*)・2019.9.27版】

こんにちは。 無事メンテがあけていてうれしいADOです。 最終的には当日の22時頃にはログインができたようですね。スタッフや運営の皆様、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦 こちらでは、「蒸気と暗闇の塔」の追加階層の「52000点」のスコアミッションを…

【ぷよクエ】長めのメンテナンスからようやく復帰した…らしいです!【予定】

こんにちは。 これを書いている段階ではメンテナンスが終わっていない世界戦の方のADOです。 現在は20時くらいかな(?)。メンテナンス続いていたらタイトル修正します(震え声 せっかくなので長期メンテナンス記念に書き書きしてみる。

【SAOIF】「ブーストモード」の購入と解約について【2019.9.25版】

こんにちは。 「ブーストモード」の話を小耳に挟んだので書いてみる方のADOです。 「ブーストモード」自体は課金コンテンツのため、無課金プレイ予定の方はスルー推奨です(>_<) これから課金予定の方や「ブーストモード」に興味のある方向けになっております…

【SAOIF】20層ボス(序道)はおおよそこんな感じで野良周回してます。【サンプル】

こんにちは。 音楽の秋に風流を感じつつ(いもたき食べたい)と脳内は食欲の秋なADOです。 芋炊きだけでなくこの時期は鍋物系の催しがちょっくら多めなのかな(?) 個人的に自分で収穫して(´~`)モグモグするタイプの「○○狩りシリーズ」は根強い人気を誇って…

ゲームしてる時に何聞いてる?今日は「ラ・カンパネラ」な気分でした(*´ω`*)

こんにちは。 寝起きで書き書きする方のADOです。 ちょうど夢の中で流れた曲が「ラ・カンパネラ」でしたので、せっかくなので作業用BGMに(*´ω`*) ちなみに演奏者によって雰囲気が変わるのでピアノ演奏は奥が深し! ということで何聞いてるか気になったので…

【SAOIF】20層ボス攻略【周回用】

こんにちは。 たぶんまったりプレイヤーのADOです。 そろそろテンプレ的なものが出来た頃合いでしょうかね(`・ω・´) 毎度恒例の階層ボス一杯倒す作戦おー!な感じであります。(2019.9.22版)

【SAOIF】そういえば生放送あったの忘れてました( ゚Д゚)<アーカイブ視聴だけど平気平気…の個人メモ【ガバ情報・2019.9.21版】

こんにちは。 生放送系のタイトルだけ適当度が急上昇してる気がするADOです。 忘れてなかったら一応途中からご視聴はできたかも!だけどフルタイムでは見れない定めだったりする(定期 それはそれとして…体面は、生放送(?)情報という形で書いていきます(…

【ゲーセン】ちょいとだけお忍びでゲーセンに寄ってきました(*´ω`*)【FGOAC】

こんにちは。 今月最初と最後になりそうなタイミングでゲーセンに行く方のADOです。 絶妙なタイミングだったためか音ゲーエリア全部プレイ中という素敵なことにΣ(゚Д゚) カードゲーム側はわりとのんびり状態だったのでFGOACやるぞい!って感じで(`・ω・´)

【SAOIF】20層クリア完了したであります(∩´∀`)∩

こんにちは。 天むすじゃなくて天パン(?)を試みる方のADOです。 単純に「おにぎり+天ぷら」(゚д゚)ウマーなら「パン+天ぷら」も(゚д゚)ウマーになるんじゃないかとw 中の人的には結構ありでした(*´ω`*)<本編はたぶんおそらくきっとSAOIFですのでご安心ください…

【SAOIF】「THE・NEOTI」寝落ち前に、早めの睡眠を大事に(*´ω`*)【番外編・2019.9.18版】

こんにちは。 SAOIFプレイ中に寝落ちはまだない方のADOです。 こんなタイトルつけてますが、素直に寝るのが一番ですけどねw ゲーム関連としては共通なので一応番外編という形を取っています(*´ω`*)<今日メンテよー

データが飛んだのでなんか適当に書いていく。

こんにちは。 イケメンオーラを見て、ほほぅと意味深な顔してみるADOです。 あと天然はヤバい。中の人に効果が抜群だ(ノД`)・゜・。 ってのさておき、本来書く予定だった記事が円環の理に導かれたので何か書いていくだけです( ゚Д゚)

【たぶん単品】映画の「天気の子」を見てきました(*´ω`*)【特に意味のない報告付き】

こんにちは。 ブログで映画について書くのはかな~り久しぶりだった気がするADOです。 一応は物語に大きく関わりのあるネタバレはなしの方向性で書いていく予定(・ω・) なんとなく謎報告多めにしてみる試みをしてみるかなw

【ぷよクエ】収集クエストどんな感じで周回してますかね?【「実況パワフルプロ野球」とコラボ中!】

こんにちは。 ぼちぼちオート周回でイベント収集中にこれを書いてます状態のADOです。 せっかくのオート放置タイムなので普段の収集の様子をお試しで書いてみます。 一部ミッション重視なら手動の方がいいかも(ボソリ

これで終わるのも在れなのでパッと来たお言葉を少しだけ添えてみる。

こんにちは。 下書きだけではちょっと物足りないと思ったので、もうちょっとだけ更新するんじゃよなADOです。 中の人がまだ自重していなかった時代のメモが少しだけ出てきたのでちょっとだけお披露目。 たぶんどこかで聞いた覚えのある言葉だと思ふ。

【ぷよクエ(仮)】予定地(=゚ω゚)ノ

下書き用(・ω・)

【SAOIF(仮)】予定地(*'ω'*)

下書き用 SAOIFについて書いてるかも! このコーナーでは「SAOIF」で気になったことを書いている項目かもです。 役立ちそうなものから誰得用まで色々何か書いていると思っています。 もしかしたら普通の記事にお探しの物が見つかるかも(?) ひっそりと気が…

【プチお知らせ】ちょっとだけ仕込み用に関係のない記事を更新します。

こんにちは。 よくわからない更新からコンボが繋がっていく方のADOです。 目標の下書き用にちょっと仕込みをしたいので空白の更新を二つ程挟みますがスルーで大丈夫と思われます(*´ω`*) (仮)段階なのでスッと消える可能性もありますが、物はお試しや!と…

寝る!と書くまでの前置きがやたら長かった(過去形)の何か。

こんにちは。 ハッと目覚めてブログを書き書きする方のADOです。 二連続で「寝る!」コースもいいですが、せっかくだし時間ギリギリまでちょっと書いてみるw ちなみに現在時間でも結構定時更新\ヤバ~イ/

特に理由はないけど今日は寝ます。

こんにちは。 突然の睡魔が中の人にやって~くるのさ~状態のADOです。 前の早起き運動に合わせて生活リズムを変えたので、今までなら寝る時間ではないですが、す☆ご☆く☆ね☆む☆い! ということで寝落ち前に\撤退/ 普段と違うことをするときは、休息を大事…

【SAOIF】放送直前振り返りイベント!「【アンコール】アナザーワールド」と+αの個人メモ【2019.9.12版】

こんにちは。 新カオスボス「コロッサス・カオス」が登場きたかっ!!なADOです。 行動パターンは5層ボス時と変わらなかったので、慣れない内は被ダメが少な目の「5層ボスの通常コロッサス」で練習しておくといいかもね(*´ω`*) カオスボスの話はこれくらい…

【モンスト】難易度「超究極」の神威さんをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【銀魂とコラボ中】

こんにちは。 今頃やるんか~いな方のADOです。 とある平和の象徴さんでワンパンできると聞いてせっかく行ってきました! では、早速行ってみますかね(*´ω`*)

【勝手に72時間プロジェクト】どうして早く起きるって?今日のオフトゥンに会うためだよ!【三日目・早起き】

こんにちは。 オフトゥンにまた会うために再び早起きをス!とする方のADOです。 なぜかこの企画するたびに起床時間が早くなっていくのはたぶん仕様(*´ω`*) では水分補給も終わったので書いていきますかね(・ω・)ノ

【勝手に72時間プロジェクト】朝の買い出しは新鮮なものが揃っていて快適なのじゃ(・ω・)b【二日目・早起き】

こんにちは。 朝から買い出しに出かける方のADOです。 値引き商品やタイムセール系はないですが、鮮度重視ならいいもの揃ってまふ(*´ω`*) もし朝オープンのお店があったなら、チェックするのも一手であります!(*'ω'*)

【ぷよクエ】「☆7解放記念!神殿ラッシュ」のギルドイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦【2019.9月号】

こんにちは。 スイッチデッキで可能性を色々模索してきた方のADOです。 10分フル活用ループデッキには火力は落ちますが、ワンパンのポテンシャルはピカイチでありますぞ(*´ω`*) 何がともあれ…長時間ギルイベお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

【勝手に72時間プロジェクト】今日から早起き活動の始まりであります!Take4【一日目・早起き】

こんにちは。 朝の目覚めは優雅でありたい方のADOです。 早起き運動も今回で4回目ですね!自然体で朝活している方を見習いたいものであります(切実 中の人も早起きするので一緒に早起きしようぜ!な早起き運動スタートであります\オキロ~イ/

【予告編】今日から始める早起きタイーム!!(゚∀゚)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。 夏の流れは早起きで改善ス!などと供述を始めた方のADOです。 なんとなく夏のまったりモードが継続中な流れを感じたのでちょいとメリハリを戻ってこ~い(∩´∀`)∩ 安定のネタバレ:一生に早起きしようず!!

【SAOIF】放送直前振り返りイベント「【アンコール】) 不思議な二人」+αの個人メモ【2019.9.6版】

こんにちは。 アニメ視聴のステンバーイ…は万全な方のADOです。 スタンプで「ロニエ&ティーゼ」の登場でテンションみwなwぎwっwてwきwたw方が早速おられましたねw 気を取り直して、復刻イベントについて書いていきますかね(*´ω`*)