Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【東方ダンマクカグラ】「二人のサムライゴーストガール」のイベントに参加する様子(・ω・)【個人用メモ】

こんにちは。 ランキング系周回イベントも一応メモっておくのんびり組なADOです。 予約投稿ミスってこんな時間になったから当日版にアレンジしたというわけじゃないんだからねっ(致命傷 今後のランキングイベントの仕様変更の可能性もあるので安定の暫定版…

【ぷよクエ】「2500万DL記念 トレジャー見つけ隊」がやってきたどー!【占い(物理)】

こんにちは。 超常現象も筋肉で解決時代の到来か(悟)してそうかもしれない方のADOです。 占いは予知みたいな要素が多いと思ってるので最終的には、自身の行動に左右される要素も大きいのかもしれない(*'ω'*) 占い要素はたぶんないけど、「2500万DL記念 ト…

【原神】そろそろver2.1の大型アプデが来るので準備したこと。(∩´∀`)∩<稲妻のマップ追加よ~【自分用メモ】

こんにちは。 短文多めの反動で一気にタプタプしている方のADOです。 毎度ながら最初に行うのは安定の事前ダウンロードにはなりますがね(∩´∀`)∩<現在できますよっと! 自己流の準備メモなので、各自のプレイスタイルで適当にやっちゃってください(*´ω`*)…

2021年の8月さんも今日が最終日です。気持ち的に8月32日に突入しないようにと、9月突入を心置きなく準備万全にしておきたいところですね(・ω・)

こんにちは。 珍しく食べ物系じゃないタイトルの方のADOです。 パスタブームも落ち着いて…なくて今週も食べましたけどね(*´ω`*) 8月32日を迎えるにも、9月1日を迎えるにしてもまずは適度な水分補給を大事に(・ω・)っ旦

あ、あれ?短文多い方が需要あるだ…と…(・ω・)<需要と供給のナ~ゾ~

こんにちは。 数値の現実を見てきた方のADOです。 今月の目標こと短文多めにした方が、需要があることがわかったので来月もこの方式続けてみますん(・ω・)<おいどん的には楽できるので…ゲフンゲフン 来月の目標を何にしようかと今から検討しつつ\撤退/ 本人が…

【原神】「淵月螺旋」の9~12層クリアパーティーを久しぶりに置いてみる。【稲妻実装後(*'ω'*):ver2.0版】

こんにちは。 フラグ回収めっさ遅い方のADOです。 やってよかった見直し!稲妻実装に伴ってステージ内容もゴロっと変わっておりますぜ! では早速、中の人のver2.0段階での淵月螺旋9~12層の最終クリアPTを書いていきますかね(`・ω・´)

後味がさっぱりしたマイルドブレンドな記事を読むとおいスープ的なこってりな本を読みたくなるのはたぶん仕様とか言ってみる短文コース(*'ω'*)

こんにちは。 閲覧時間1分未満でも読みたいときはなんとなく読みたくなる系の記事を模索してみた方のADOです。 目標の短文コースだとどちらかといえばこってりの方が需要ありそうですが、目指したいのはマイルドブレンドという葛藤ですwはいw なんだかあっ…

【東方ダンマクカグラ】こんな感じの設定でプレイしてますん!【中の人の設定状況・2021.8.27版】

こんにちは。 普段の音ゲー設定ついて書いた記憶がなかったのでちょうどよい機会と思いポンッと書いてみる方のADOです。 楽曲ごとのBPMを書いていないので、丁寧なハイスピ設定をしたい方は曲ごとに設定する必要があるのはちょっと手間になってますねw 動画…

知らないなら学べばいいし、短文で寝る流れができるのはとても自然なことである(*'ω'*)

こんにちは。 短文=寝るコースがだいたい出来上がってる方のADOです。 元々日記という形をとっていたのである意味こっちの一面の方が本編だったのかもしれないです(*'ω'*) せっかくこんなタイトルにしたので、今日の学び「嫌だと思っている特徴を逆にすると…

【ぷよクエ】リゼロチャレンジで「わだつみのレベッカ」を採用した激辛Lv151のハート5削りデッキ案(`・ω・´)【全力攻撃2ターン、6スキル使用可能パターン】

こんにちは。 何気に前回版の「わだつみのレベッカ」案書いてなかったのねwなADOです。 「めくるめくアリィ」登場後は体力パの方が楽なため実質趣味枠になりつつありますのでカードパワーしゅごい(*'ω'*) タイトルの仕様上カード資産やや高めのため、「わだ…

【ぷよクエ】実質第15.5回目のプワープチャレンジは、久しぶりのコラボ枠にゃ!(=^ΘωΘ^=)<リゼロコラボにゃ!【リゼロチャレンジ】

こんにちは。 コラボイベント二段構えの時とそうでないときの違いはなんじゃろなとか考察してた方のADOです。 ナンバリングはコラボ枠なのでハーフな感じでw それはそれとしてプワープチャレンジやっちゃいますかねw

挨拶がしっくりするとよく眠れるらしいと聞いたので気持ちを込めながらタイピングして今日は寝る!

\いらっしゃいませ~/ ブンブンハローはてなブログ、どうもADOです。 これから寝るわりに実際に口にしてみるとちょっと目が覚めるような気がしますねw 目的としては寝る!のでオフトゥンへ届け、「おやすみなさいです。」 妖艶な感じで「おやすみなさい」をす…

【ぷよクエ】「ケータイ!?収集祭り(Re:ゼロから始める異世界生活のコラボ)」のリボントロフィーの個人メモ【コラボ版の目安としての記録その2】

こんにちは。 ボーダーが徐々に上がりつつあるので更新版として再記録する方のADOです。 特にこだわらない場合は、最高報酬の「300000個」のワイルドさん枠をゲットして撤退でOKだと思うので確認したい方向けになりますねw ということで今後コラボ枠のリボ…

そういえば、東方関連のゲームをするのは結構久しぶりな気がする(唐突な短文)

こんにちは。 短文でみょんなことを書いてるかもしれないしそうでないかもしれない方のADOです。 記事化してないだけで「東方ダンマクカグラ」わりとプレイしちゃったりしてますw(∩´∀`)∩<フルコンとれるとは言ってない どんな素晴らしいゲームでも興味を…

【原神】チャットの固定文一覧表【個人用メモ】

こんにちは。 ver2.1の情報が来て探索熱復活中のADOです。 大型アプデ時にひっそりと更新されるポイントにたま~に固定分の変更や追加があるのでこっちでもメモっておこうかなとw 変更点の例としては、初期の固定文は4つしかなく、そのうちの一つに「最高だ…

【ダンカグ】イベント「風雲!紅魔城~Night of Knights」のランキングメモ【個人用メモ】

こんにちは。 お蔵入りネタを早速ぶち込んでいく方のADOです。 思ったより早めに次のイベントの「冥界プールのライフセーバー」が来るらしいので予定を変えて先に書いていくスタイルですw 元々出すつもりなかったので目標的にセーフという判定で(*'ω'*)<イ…

久しぶりにモンストで運極作りするらしいので今日は寝る。

こんにちは。 モンストは基本ログイン勢の方のADOです。 このタイミングで「ラグナロク(爆絶)」の運極を作るらしいのでヘルプいってくるだけとも言う(・ω・) 余ってるビスケットフル活用予定なので、ドロップの調子がよければたぶん1時間くらいで終わるか…

【ぷよクエ】「プワープ秘境探検:挑戦!けわしい魔界」をクリアしようず!【テクニカル(*´ω`*)・2021.8.19版】

こんにちは。 初日に書かないとだいたいこの流れになる伏線をきっちりと回収する方のADOです。 現在開催中のリゼロコラボキャラクターが活躍するという珍しいパターンでしたね(・ω・)<最近はコラボキャラクターも活躍しやすい印象! スコアミッションなしで…

寝るコース入れてなかったのでしれっと入れていくスタイル( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。 珍しく書く気力があるけど寝るコースにする方のADOです。 短文コースの目標ゆえにどこかでこうなるとは思ってましたがねw 次回予告しておくとぷよクエの「プワープ秘境探検」になると思います!よし、寝る( ˘ω˘)スヤァ 自分で思っているより疲れ…

【はてなブログの仕様変更】はてなブログの仕様にサイレント修正入ってたっぽいですね(・ω・)<「このブログについて」という項目が増えた。【個人メモ】

こんにちは。 表示非表示切り替えできないんか~いな機能変更に\元に戻して/と率直な気持ちが出ちゃう方のADOです。 ここだと\プロフィール/と\中の人からのコメント/の部分の下に「このブログについて」って項目の追加になります。 せっかくだし「こ…

【勝手に72時間プロジェクト】第三の道を探すより正攻法のど真ん中を突き進んだ方が楽なこともあるかもしれない(*'ω'*)【三日目・早寝早起き・短文版】

こんにちは。 謎解き系はとりあえずバグによる抜け道を先に探す方のADOです。 早寝早起きはどちらかといえば習慣化の方が身に付きやすいと思ってるので正攻法をオススメしておきますw ここでは早寝早起き運動自体は終了しますが、これからも早寝早起きを継…

【勝手に72時間プロジェクト】おいどんが、早寝早起きのクリア判定がガバガバになってるときの様子をちょいちょい(・ω・)【二日目・早寝早起き】

こんにちは。 クリア判定ゆるゆるニキと化した方のADOです。 いわゆる個人的のガバガバ判定による早寝早起きの例外コースを視野に入れてもよいかんと思う個人差大爆発な様子をお届けって感じですw まぁ本編的には、二日目の早寝早起き運動行きますかね(`・…

【勝手に72時間プロジェクト】世のため人のためにやることがまだまだ残ってますよ?と悟りを開くようなありがたいお話があったような気がした(・ω・)【一日目・早寝早起き・短文版】

こんにちは。 短文の日のフラグ回収がはやい方のADOです。 「私が死んだときはこの曲を流してさん(選曲:どんなときも。)」や「とある旦那様と奥様が両方一目惚れだった時の馴れ初めの話。」や「理想の男性は、アラン・ドロン!と将来が楽しみさん」など(…

【予告編】至ってシンプルに早寝早起きコース(・ω・)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。 今回は原点回帰して早寝早起きオンリーに焦点を当ててみる方のADOです。 オリンピック徹夜組や夏の\FEVER TIME!/といった様子が見られたのでここらで矯正をしておくとイイゾー的な感じですw 安心と信頼のネタバレ:三日間早寝早起きしませ…

東方ダンマクカグラのEXフルコン埋めが終わったので寝る!

こんにちは。 ランキングイベントをスルーしてフルコンボ埋めをしていた方のADOです。 イベント初日段階で、大雑把な計算で暫定最適解が「フル特攻キャラクターパーティー&オートで放置」と分かった段階で様子見コースに切り替えました(∩´∀`)∩<おいどん視…

【ぷよクエ】ケータイ!?を集める情報を先に仕入れるとは、アナタ、勤勉デスね?【リゼロコラボ…デス!】

こんにちは。 ワタシはぷよ教、大罪司教『( ˘ω˘)スヤァ』担当、ADO…デス! 別に脳が震えてないですし、現段階では元ネタのキャラクター登場していない…デス! ちなみに初回は収集イベントみたい…デス!(*´-`)<コラボでタイトル画面の曲が変わらないのは珍しい。

久しぶりにがっつりアプリゲームプレイ予定なので短文コースであります(*'ω'*)

こんにちは。 新作アプリやコラボや日課などを整理して一気に消化する予定のADOです。 明日の予定などは基本的に夜に決める派なのでだいたいの流れは決まってたりするw 書くネタはあるけど必ず書くとは言ってない安定のADOクオリティ的なことをつぶやきつつ…

【ぷよクエ】「☆7解放記念!司書官ラッシュ」のギルドイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦【2021.8.9版】

こんにちは。 ギルイベ後恒例のスーパーお茶(゚д゚)ウマータイムに突入する予定のADOです。 この段階で、魔力やエール共に消化完了なのでお先に撤退している形になります(*'ω'*)<オリンピックもちょうど閉会式してましたね! それはそれとして…ギルドイベントお…

【東方ダンマクカグラ】難易度EXのフルコンボによるLunatic解禁時のフィルタリングの注意事項【注意喚起・2021.8.8版】

こんにちは。 取り急ぎ分を優先して書いてみる方のADOです。 このブログで「東方ダンマクカグラ」プレイしている方がどれくらいいるかは不明ですがねw リリース初期段階のあるあるなバグなのでそのうち修正されたらいいな的な項目をおひとつご紹介な感じで…

本文消えたので今日は寝る。

こんにちは。 連続で短文な日もあるさ!なADOです。 夏休みの勉強がこのように「ぷよクエ」要素に役立つのだ!的なネタっぽい記事を久しぶりに書いたらこれである\デデーン/ ということで素直に寝ます( ˘ω˘)スヤァ ちなみに再起動催促ブロックで追加でもう一…