Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年の7月さんも今日が最終日です。絶妙な溶け具合のチョコを(゚д゚)ウマーしてた気がします(・ω・)

こんにちは。 冷凍チョコレートの解凍具合は好みが出そうな気がするADOです。 固めが好きな方は冷蔵解凍するもよし、常温解凍だと暑さにより溶けるのが早いので食べるタイミングの見極めが大事に(;゚Д゚) (´~`)チョコチョコ成分もいいけど、適度な水分補給も忘れ…

【ぷよクエ】う~ら~め~し~や~…ハンティングイベント第2回「きもだめしハント」【久しぶりにWSも報酬にあるよん(*'ω'*)】

こんにちは。 生放送情報そっちのけで既存イベントについてタプタプするタイプのADOです。 個人的には、「与ダメアップスキル」が新しい強化枠として重ね掛け出来るかがわりと気になる所(ぁ それはそれとして、チェックタイムに入りますかね(`・ω・´)シャキーン

【原神】「淵月螺旋」の9~12層クリアパーティーを置いてみる。【稲妻Take9(*'ω'*):ver2.8】

こんにちは。 クリア済だけど書いた記憶がなかったので限りなく最終便にタプタプするんか~いな方のADOです。 \無相の氷(New)/\雷音権現(New)/\遺跡サーペント(New)/といったおNewメンバーが盛りだくさんに、12層は回復なしのバリアでごり押しも…

【モンスト】難易度「超究極」のプッチさん(サヴェジガーデン)をミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【ジョジョの奇妙な冒険コラボ】

こんにちは。 サプライズ超究極追加来るとはwwとたまたま気づいたタイプのADOです。 1本の電話から始まるスーパー追加タイムもアルノデス! それはそれとして、コラボクエスト「超究極」の追加分を行ってみますかね!

【FGOAC】期間限定イベント「復刻:サーヴァント・ブートキャンプ! ~謎の鬼教官~」で聖杯回収にちょいちょいプレイしてきました!【ログインボーナスにも聖杯あるのね(*'ω'*)】

こんにちは。 ログインボーナスを兼ねてちまちまプレイしている気がする方のADOです。 復刻分なので、流れとしては前回とほぼ同じな点が一安心です(∩´∀`)∩<報酬は多少変わってますん! 今回は、ミッションをクリアして「聖杯」ゲットらしいのでトライアル…

【FGOAC】期間限定イベント「ドリームジャーニー ~神秘と恐怖の幻夢郷~」で聖杯回収にちょいちょいプレイしてきました!【ゲーセンデイズ】

こんにちは。 4周年記念キャンペーン色々来ている中で淡々と別イベントに行く方のADOです。 ちゃっかり4周年前のイベントに関しては某カウントは換算されないらしいので、ガチャ予定の方は注意(・ω・)<例えば、「アビゲイル・ウィリアムズ〔夏〕」はノーカ…

【ゲーム】そろそろ月末更新分を色々チェックしておくとイイゾー(*'ω'*)【セルフチェックもかねて】

こんにちは。 そろそろ7月終盤を迎えるぞい!とか言ってみる方のADOです。 セルフチェックも兼ねてるので、心当たりのある方はこの機会にチェックしておくといいかもねんw だいたいいつも通りです(*'ω'*)

【短文】ワンピース読み直してたらいい感じの時間になったので今日は寝ます( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。 期間限定無料キャンペーンに合わせてワンピースの読み直しをしている方のADOです。 ネット版で読む場合は、単行本独自のSBSコーナーはなかったので裏話を読みたい方はぜひ単行本を読んでみるのもいいかもね(深い理由はない さてさて、大( ˘ω˘)…

【ぷよクエ】「ひえひえアイス収集祭り」のリボントロフィーの個人メモ【Summer!】

こんにちは。 やっぱりメモが大事という結論に至ったのでランキング系はメモメモコースに戻る方のADOです。 自力スタートの特攻キャラクターが一部そのまま採用できてたので、フル特攻パーティーの敷居は少し低めの部類になります(*'ω'*)<最大特攻キャラク…

【日記】短文の詰め合わせセット(・ω・)【お徳用】

こんにちは。 お蔵入りしそうな短文コースをポン!と置いていく方のADOです。 過去の予告通り、間に合わなかった用の短文は用意していたもののなんやかんやで通常更新出来ちゃってるのでいっそ詰め合わせセットに(マテ 短文ごとにコロコロ内容変わるのでジャ…

【ぷよクエ】「電撃エコロ団襲来!!ネエコロが来る!!」をクリアしようず!【テクニカル(*´ω`*)・2022.7.23版】

こんにちは。 事前に、難易度「鬼辛」用デッキを各色準備済のADOです。 デッキルールが、「主属性が紫属性のみ」らしいので新登場の「☆7:りんかいのグレイス」が早速活躍する予感!(´・ω・`)<☆6だと状態異常が2ターンのため添えるだけに。 今回紹介するデ…

【燐光のレムリア】7月のギルドイベントの記録( ..)φメモ【自分用メモ】

こんにちは。 初のギルイベは( ..)φメモメモした方がいいかなと記録タイムに入った方のADOです。 毎月決まった時期に、ギルイベ&1日3回挑戦と個人的にはお時間に優しいのが非常にグー(*'ω'*) では早速タプタプしていきますかね(/・ω・)/

【燐光のレムリア】支援キャラクターを設定&採用してみようぜ!(゚∀゚)

こんにちは。 初のギルドイベントお疲れさまでした。とイベント終了に合わせてタプタプを始める方のADOです。 ちょうど今日メンテナンスがあるので初回のAP弁当回収予定の方は猶予が1時間しなかいのでチェックはお早めに(・ω・) ちょっと「支援」について気…

【短文】東方ダンマクカグラ、サービス終了するのね(゚д゚)!【東方系別の新作が出るのは実質予告だったかも説】

こんにちは。 サービス終了決定してから新コンテンツ一気にくるんか~いとセルフツッコミ入れてた方のADOです。 最近は音ゲープレイ以外で起動することがほとんどなかったので久しぶりに音ゲー以外の部分もチェックしてみようと思いますw この機会にちょっ…

【ぷよクエ】こんな夏は二度と来ないかなって毎年思ってる気がする(・ω・)【ひえひえアイス収集祭り】

こんにちは。 黄昏時にタプタプしてるとひと夏を想うことのある方のADOです。 「また明日(=゚ω゚)ノ」と挨拶した方に今年の夏はお盆という形でしか会えないと思うと少し胸にこみあげてくるものがあります。 まぁ、気持ち切り替えていつもの感じでタプタプします…

【モンスト】難易度「超究極」のプッチさん(ホワイトスネイク)さんをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【ジョジョの奇妙な冒険コラボ】

こんにちは。 マルチする余力があるときはササっとやっちゃう方のADOです。 1本の電話から出来るスーパー休息タイムもアルノデス! それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

ワタシ、トテモ眠イ、寝ルデス( ˘ω˘)スヤァ

ということで、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

【プチお知らせ】しばらく短文コースが続きます(・ω・)

こんにちは。 今月は全部短文コースになりそうな気がする方のADOです。 もしかしなくても短文コースの方が需要高そうな気もしますがね(゚д゚)! ではササっと\撤退/ いつものコースはタプタプ捗るときだけにした方が良い説がちょっとあったりなかったり(・ω…

【燐光のレムリア】魔界の塔の難易度HardでドロップするR8素材( ..)φメモメモ【目指せR9解放!】

こんにちは。 ギルイベ前にタプタプする方のADOです。 この時期はどのアプリゲームも力が入っていることが多く、たぶん流しそうな気がしたのでちょいちょいメモっておこうかなとw R8用素材完成の目安は、だいたい魔界の塔(Hard)を1~3回クリアになるかな(…

【勝手に72時間プロジェクト】某アプリゲームの探索が捗る予定なので、サクッと撤退するぞい!【三日目・早寝早起き・短文コース】

こんにちは。 タイトルにいろいろと隠す要素がない方のADOです。 ここでは早寝早起き運動自体は終了しますが、これからも早寝早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<いつもの流れ! ではでは、原神にイキテマー(/・ω・)/ 進捗どうですか?ワシはぼちぼちです(…

【原神】そろそろver2.8の大型アプデが来るので準備をしたこと。(∩´∀`)∩<ver3.0の情報もチラ見せ入っているのでスメール実装も近そうですねw【自分用メモ】

こんにちは。 事前DLはバッチリ済ませてきたよ!ってことでタプタプコースのADOです。 今月の目標的には、\大冒険ダァ!/(・ω・)<大きな変更点はないので前回のおさらい成分多し。 自己流の準備メモなので、各自のプレイスタイルで適当にやっちゃってくだ…

【勝手に72時間プロジェクト】ゲームアプリの大型アプデやメンテナンスのおかげで早寝早起きが捗るマン!【二日目・早寝早起き】

こんにちは。 楽しみで今夜も眠れる方のADOです。 ということで、快眠のためにこれからのゲームアプリ系の楽しみにしてる要素をピックアップしてみようかなとw 尚、こちらで取り扱い分のゲームアプリしかないのでご注意されたし(・ω・)

【勝手に72時間プロジェクト】ただ、寝て、起きて、寝て、起きて、寝る( ˘ω˘)スヤァ【一日目・早寝早起き・短文コース】

こんにちは。 結局寝るんか~いなADOです。 これくらいシンプルな方が気持ち的にも動きやすいかなとw ではオフトゥンに戻ります( ˘ω˘)スヤァ 早寝早起きは多少できなくても大丈夫ですw楽しみましょうぜw(/・ω・)/…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ 最後まで…

【予告編】毎度恒例になりつつある、早寝早起きコース入りますん(`・ω・´)シャキーン【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。 現段階で早寝早起き実行済な方のADOです。 継続は力なり!ということでついつい書いちゃうんだ☆ 安心と信頼のネタバレ:調子が良い時もぼちぼちと、三日間早寝早起きしませんか。(/・ω・)/<毎度ながら早寝早起き要素あんまりないと思うけど、…

「ありがとう」だけでいつもの感じでブログを書くのがいいらしい(?)ので試してみる(*'ω'*)<内容はフィーリングしてくださいw

ありがとう。 ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう。 ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう。 ありがとうありがとうありがとう。

【ぷよクエ】トレジャー見つけ隊はこんな感じのデッキで周回してます(・ω・)

こんにちは。 ぼちぼち\コイーン/集めてる方のADOです。 今回は汎用型でこんな感じのデッキでやると少し周回が楽になるかもを目指して中の人の実際の使用デッキをご紹介していく予定ですw 基本的には、全特攻つめつめなことはあんまりなかったりする(*'ω'*)

【短文】なんとなく今日は寝ます( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。 「正:禍福は糾える縄の如し」が「誤:禍福荒縄のごとく」と完全に別物になってることもある方のADOです。 だいたい( ˘ω˘)スヤァモードの前兆があると頓珍漢ですっとこどっこいなことが多くなるので眠気が来る前に動くのがベターですw ということ…

【ぷよクエ】「七夕トレジャー見つけ隊」【オンオンオン…オーーーン!】

こんにちは。 サブタイトルでイベントキャラクターがばれちゃいそうな方のADOです。 一応イベント自体はいつものナゾ盾コースで、オノマトペの世界にご案内なことはないはずのためご安心くださいw ストーリー自体は、「七夕トレジャー見つけ隊」の右下の「…

【燐光のレムリア】「競技場」と「3vs3競技場」でポイントを集めようの巻き【ランキングはお好みで】

こんにちは。 調査のために連勝連敗の両方を経験してきた方のADOです。 もし実験するなら明確な目的がない限りは敗北データから集めた方がメンタルに優しいかも(震え声 結論から書くと、現段階では500位以内くらいなら今からでも上位を狙える可能性がありま…

【燐光のレムリア】「戦略撤退」の可能性。【リタマラの世界】

こんにちは。 煩悩たっぷりの短冊を見てオーイェーとか声が出そうになってた方のADOです。 例えば、「贅沢は言わないので3億円ください。」という本人的には謙虚らしい(?)パワーワードがさく裂してましたw それはそれとして気になってたぶんの検証してきまし…