Doremiwonder

いらっしゃいませ。

睡眠の重要性!睡眠の重要性!

こんにちは。

 

タイトルはとあるアニメやゲームとは一切関係ないと言い張るADOです。

睡眠が足りてないと体感凡ミスが増えている印象がありますので睡眠は大事!

 

 

そして日記を書き始めるタイミングで電話がくるフラグが約50%を更新!

どうやらこのブログと電話はわりと縁があるらしいです(笑)

お肌のゴールデンタイムと言われる22~2時までには寝れるように頑張りたいものです。

ブログ更新時間帯でいろいろとお察しいただけると助かります。

現在は電話越しにミニ●ンズを見ています。

時間的にクライマックスでハンカチの用意をしております。

 

ここまで書いておいてなんですが…お互い早く寝ましょうぜ(*‘∀‘)

 

皆様に良い睡眠を…それでは。