Doremiwonder

いらっしゃいませ。

動きがある文章はかっこいい!

こんにちは。

 

文章はあんまり盛り付けないつもりなADOです。

このブログの方針はまったり進行のためカッコよさは現在未定ですよ(*´ω`*)

いずれ自重しないブログを書く予定です。あまり期待はしないでねw

 

 

今回は個人的に好きなブログの特徴を紹介。

名前は伏せる方向でいくのであっと思ってもスルー進行でお願いいたします。

 

・成長が見えるブログ

読んでいて心が躍る!胸がキュンキュンする!明日への活力になります!

読み終わったときに外に出かけることも(笑)

 

・真似したくなるブログ

思わず真似をしたくなるもの。料理や豆知識や小技etc…

お手軽すぐできるがポイントです!

 

 

 

と今回は2点に絞りました。

最近の成長系は読書に対する意識の持ち方。

料理系は味玉作りといった感じですね(*´ω`*)

 

皆様もよく見るブログの特徴を確認してみると次のステップの方向性が見えてくるかもです。

 

皆様に素敵な文章の出会いがありますように…それでは。