Doremiwonder

いらっしゃいませ。

スーパーの値引きセールは戦場でござる!

こんにちは。

 

最終的に欲しい品は手に入ったので一安心しているADOです。

夕方のピークタイムの買い物はしばらくいいかなと(プルプル

ゆっくり買い物をされたい方は午前中の開店時一択ですね!

ただし、商品がなくなり次第終了の並ぶこと前提のところは除きます(ここ重要

 

 

ということで本日は買い物デイズ!

なぜかいつもより疲労感すごいです_(:3」∠)_

基本土日のまとめ買いがベースのためいつも通りですがいかんせん今回は予定より人が多い( ゚Д゚)

それこそ祭りでもあるかのような人の集まり!いや、イースターですやん!

ここで自己解決とはいやはやw

 

ゆっくり買い物するため次回からはカレンダーを確認しようと心に誓うのであった。

 

 

イースターイースター♪…それでは!