Doremiwonder

いらっしゃいませ。

よく考えたらこれ人様にお見せするものですやん!(今頃

こんにちは。

 

このブログが気になり始めたADOです。

ここまで更新しておいてなんですが…この感じ大丈夫なんですかね?

ある人はきっと「ワシは一向に構わん。」と言いそうですが(マジカヨー

皆様はどう思ってるのか少々気になったりします。

 

 

始めた当初の方針として気軽に続けられたらいいな程度でしたので少し変えてみようかな。

うーん…結局書きたいこと書いて終わりそうな気がしますw

なんせここは即興オンリーですし(ぁ

ゆっくりマイペースにやれたらなぁと思います。

 

実用ブログは探せば先人達がやっているはず(希望的観測

なんかつぶやいてるなぁぐらいの軽い気持ちで見ていただければ幸いです。

 

 

自分の身近な事を見つめなおすのもまた良きかな…それでは。