Doremiwonder

いらっしゃいませ。

やれやれだぜ…(野太い声

こんにちは。

 

ジョジョ要素は一切ないよ!とアピールするADOです。

かかったな!(ゴゴゴゴゴ

バリトンの素敵なヴォイス…だといいな(個人差があります。

 

 

とりあえず、電話越しで更新デース!

お見送りも併用しているので実質3つのことを同時に…自分何してんだろ(`・ω・´)

あぁ…コーヒー牛乳おいしいです。

 

さて、本格的にカッコいいセリフ(笑)を言いにお見送りに行ってきます。

せっかくなので次回用にカッコいい(笑)去り際セリフ募集中です。

先着一名様のセリフは心の声が許しそうならたぶん即採用されますので奮って応募してください。

あんまり本気にしちゃ…やーよ?ふ、フリじゃないからね!

 

新たなる旅に出かける者たちに祝福を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。