Doremiwonder

いらっしゃいませ。

四月最終日ですか?いかがだったでしょうか?ちょっと見てってくれますか?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

怒涛のあいさつラッシュを試みるADOです。

万能用語「おはこんばんにちは」を使う手段もありです。

今日は三段活用したい気分でしたのでこんな感じに。

 

 

四月も最終日を迎えましたね。

新生活や新しい環境、新しい交友関係にもそろそろ慣れてきたころでしょうかね(推測

生活の一部のスキマ時間にこのブログを見てくれると少しうれしいかなって(チラリ

 

 

フフフ、露骨過ぎて書いていて笑いが込み上げてきましたw

このタイミングでエラー出てプラウザ落ちたので大爆笑に変わりましたw

こういった時の自動バックアップ機能は本当に助かりますね。

こまめな「ctrl+S」が不要という点は現状では最高の機能と思っています。

よくエラーが起こる方は、はてなブログはおすすめだゾ!(自然なアピール

 

 

話がそれることに定評(自称)があるブログですがまた見ていってくれること嬉しいです。

今月もお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦 ← あったかいお茶

来月はGWバンザーイ\(^o^)/or平日と変わらず仕様( ゚Д゚)のスタート。

ぼちぼち気合を入れたり程々に休憩をしていきましょうかね。

 

今日はどんな一日になるのかな…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。