Doremiwonder

いらっしゃいませ。

楽しそうな顔見ると思わず顔がほころんでしまいますね。

こんにちは。

 

鼻歌しながらルンルンしてる人を見ると思わずニヤニヤするADOです。

楽しい姿を見るとこっちまで楽しくなってやばいw

本人いわく仕事をするのが楽しくてしょうがないそうです。天職か!(  ゚Д゚ )

 

 

せっかくなのでこちらの作業用BGMをおひとつ紹介。

現在使用しているBGMは「星のカービィメドレー」です。

星のカービィメドレーといっても種類がわりとありますね…まだ初耳アレンジがある程度には(ワクワク

おすすめはオルゴールアレンジで、寝る前に聞いてもそのまま夢の世界に誘ってくれますよ!(寝落ち注意

 

そろそろ今のBGMが終わるので撤収といきます!

今までなかったワクワクを求めて次のBGMを探しにいってきます!

 

 

音楽というスパイスの出会いを…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。