Doremiwonder

いらっしゃいませ。

人の縁はすごい強み(`・ω・´)

こんにちは。

 

ブログをこうして読んでいただくこともまた縁と思うADOです。

最近見たTVでは好きも嫌いも相思相愛になれる可能性が高いらしいですよ!

せっかくだから好きの相思相愛がいいです!(願望)ぜひ見たいです!(キラキラ)

 

 

ブログ書くのに一息入れたいなと思ったら電話中断!

やっぱりこのブログとも相思相愛じゃないか(驚愕

休憩したいと思ったら休憩した出来事が起こる…これもまた縁ですね。

 

最近のMVP縁のお話

とある(妙齢な)学生さん

片道分の空港切符だけもって上京!勇敢ッスな!

家がないので賃貸系の職業の友人に連絡、ちょうどキャンセルが出たらしくすぐに家決まる!

仕事先は迷子になったときに助けていただいた方がちょうど募集していたため即決。

 

家と仕事が一日で決まるのは運と縁だと思います。

笑顔も素敵な方でしたのである意味納得してたり(笑)

 

 

もう少し紹介したかったですがお時間が迫っているのでここらで撤退。

だんだんこのブログにも愛着がわいてきているのかもしれませんね(*´ω`*)

 

皆様にも素敵な縁のめぐり合わせがありますように…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。