Doremiwonder

いらっしゃいませ。

や…やつが来る…う、うわぁぁぁぁぁ Σ三(月曜日ノ)ノ待たれよ!

こんにちは。

 

たぶんおそらくきっと平常運行のADOです。

記憶が正しければ次の暦上連休祝日は海の日の7月頃だったはず(個人差があります。

月曜日を楽しく迎えられてる方がおられましたら…Youめっちゃ輝いてるYo!

 

 

ということで平日のお昼時に堂々と更新です。

情熱の花でも探しにいけそうな気分です(謎

人様のお弁当がおいしそうで仕方ないです(食後なのにw

腹八分を心掛けているのでデザート関連はばっちり行けますよ…ジュルリ。

午後からの活力の元、大事ですから!

 

 

思い思いの月曜日に何が生まれるかわりと楽しみであるw

月曜日にありがとうと言える日々を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。