Doremiwonder

いらっしゃいませ。

xbox360を始めました(仮)

こんにちは。

 

インドアライフ多めのADOです。

時々インドアしてないと言われますが…仕様です(ニッコリ

尚タイトルが(仮)なのも仕様です(物理的にプレイしてない的な意味で

 

 

インドアの一環として久しぶりにTVゲームを始めました!

PS4やSwitchなどと言われてるこのご時世に

 

「 x b o x 3 6 0 」

 

xboxoneでない所がポイントです(笑)

他にもあるやろwwと言われそうですが…だがそれがいい!(キリ

ということ長い本体アップデートの待機の片手間に書いてます(`・ω・´)

もしxbox360をこれからされる方がおられましたら最初にアップデートのラッシュがありますのでご注意を(いるのかな?

次回の日記はおそらくxbox360関連かもです。

 

次回予告をきっちりできるってなんかうれしい…なw

やっぱり何か新しいもの始めるってわくわくしますね(*´ω`*)

ダウンロード時間すらニヤニヤできるって最高ですよ(*´▽`*)

 

 

人とは違う道を行くもまた一幸かもしれないです…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。