Doremiwonder

いらっしゃいませ。

xbox360始めました(終?)

こんにちは。

 

言い方って大事だと思うADOです。

久しぶりのxbox360非常に楽しかったです(*´ω`*)

ここに書く段階で問題が起こるんですがね(ざわ…

 

 

このブログは(自称)全年齢向けを手軽に!を目指しています。

だが、プレイしているゲームはゾンビやエイリアンが大量発生。

 

R指定入ってますやんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ええ、穏やかじゃない表現がいっぱいあるんです_(:3」∠)_

幼少期からグロ系映画で鍛えられた自分には抵抗がなかったのが大きいか…(白目

 

 

ここでうっかり一度更新\(^o^)/

けっこう取り乱してますね(笑)

ゾンビやエイリアンの良さは…違うところで語ってきます(あてあったかな?

xbox360は自分の中でひっそり楽しんできます。

TPOは大事!ここ重要!

 

 

自分の好き!な気持ちを大切に…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。