Doremiwonder

いらっしゃいませ。

アイスがおいしい季節になってきましたね。

こんにちは。

 

アイスはわりと好きなADOです。

今の一押しはチョコチップバニラアイスです!

あのサクサク感とのまったり感がいい味出してます(*´ω`*)

 

 

アイス食べ終わったらなんか満足してしまったので(END)とか書きそうになるのはたぶん仕様。

ブログは現状に満足できないから書く部分もあると悟る(今頃

突然の頭がキーン\(^o^)/

アイスはゆっくり食べるといいかもです。

また忘れた頃にサクッと食べて頭がーになるまでがワンセットです(ぁ

 

疲れた体に冷たいアイス…最高ですよ!

明日に備えてそっと撤収です。

 

 

あったかい日々に適度なクールタイムを…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。