Doremiwonder

いらっしゃいませ。

そうだねー、そういうときもあるよねー、うんうん。

こんにちは。

 

 

タイトルが迷走してきたADOです。

死んだ魚の目をしてないからまだ大丈夫ですって!(震え声

明日があるさ!(ガシャーン

 

 

書類を処理すると珍しい凡ミスをして。

ゲームをすれば1%未満の確率の理不尽負けをして。

いわゆる何をやっても裏目に出るのでおとなしくしましょうデイ(`・ω・´)

 

これの逆パターンも経験済のため必要最低限以外は割り切って動くしかないのね_(:3」∠)_

ちなみに逆パターンの時は…ドヤ顔しかないので安定のカットです。

運という流れは個人的にあると思ってます。

 

 

しっかり休みましょうという意味では今日はいい日なのかもしれませんね(*´ω`*)

 

コンディションを大切に…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。