Doremiwonder

いらっしゃいませ。

自分だったらどうしてるだろう?という瞬間の大切さ。

こんにちは。

 

俺流の道を行くADOです。

こう書くとカッコいいような気がしますが日々研鑽しないと俺流(笑)になるので注意が必要です!

テンプレも非常に参考になりますがね(*´▽`*)

 

 

もし自分が同じシチュエーションなら?と考えることはだれしも一度はあるのではないでしょうか?

例えば誰かが注意をされているとき

未然に防ぐことができなかっただろうか?

逆に自分が注意しているか?

いずれにしても自分のものにできるものを探す貪欲さがあるかないかで印象はだいぶ変わってるくるのではないでしょうか。

 

 

もちろん自分より上手な方はおられるのでその技を吸収するくらいの気持ちで観察します。

体を動かすのも大事ですが自分のライバルや尊敬する人の技は盗くらいの気持ちで臨んでいきたいですね。

その気持ちがいくらかこのブログにあれば…なんて野暮なことは言わないで…ね(目線そらし

日々の生活に面白さを追求するにはここまでしないといけないのは身をもって実感してます(白目

尚、今物足りない方がおられましたらたぶん何か見落としがあると思います。

 

 

なんだか書きたいことが増えてきたので微妙な形にはなりますがここらで撤退します。

このブログを読者視点にしたら改善点多すぎてYA☆BA☆I\(^o^)/

自分が見たいブログにすると…なんというか夢があるんです!

人に夢を魅せることができるブログ…目指すブログとちょっと違うようであってるような…w

やっぱり長くなるので撤退ですね(二回目

 

 

明日への一歩を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。