Doremiwonder

いらっしゃいませ。

笑って過ごす10秒も泣いて過ごす10秒も同じ10秒であること。

こんにちは。

 

 

笑顔をお届けできていたらうれしいADOです。

この記事を見る10秒もまた同じ10秒…この10秒があってよかったと思えるように…

10秒を追求していくと奥が深いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

笑顔で10秒…これが意外と難しいって皆様ご存知ですか?

先にお腹が痛くなって笑わせないでwwwとなる(体験談

お腹から笑って何事もなくスッキリできる方は…鍛えてるねぇ(*´▽`*)

 

 

泣いて10秒…涙がどま”ら”な”い”の”!!

意図して泣くという行為に慣れていないのでなかなか泣き止めないこと(;ω;)

流すなら感極まった最高の涙がいいですね!

 

 

セルフ検証の10秒だけでもここまで印象が違います。

俺クオリティにより想像しているのとちょっと違うなーはご愛敬です。

同じ10秒でも体感は個人差が大きいですからね(*´▽`*)

 

 

数秒でも長く楽しんでいただける記事作りをしたいですね(=゚ω゚)!

目指すはニヤリと出来るブログでしょうか(笑)

 

 

10秒のときめきを…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。