Doremiwonder

いらっしゃいませ。

いざ書くとなって何か忘れた気がするけどまあいいか。

こんにちは。

 

 

結構アバウトなADOです。

これを書く前に記事を書くシミュレーションまでしたのに電話一回で綺麗さっぱり忘れました_(:3」∠)_

内容的に年配の先輩さんマジ参考になります系だったはず!

というか思い出したけどここまで書いたからいいでしょう(マテ

ちなみに年金関連のお話でした。気になる方はお時間のある時に年金センターにGO!

 

 

書くこともなくなったのでなんかそれっぽい一言を…。

試練を受けているときこそ自分の弱点を克服する機会である。

試練に対して感謝の気持ちを持てるようになったときにまた一つ成長できるのかもしれませんね。

 

 

しなやかな心を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。