Doremiwonder

いらっしゃいませ。

メンテが終わったら何が始まるって?メンテが始まるんだよ!

こんにちは。

 

 

矛盾魂すごいADOです。

ひと段落ついたときに「シノアリス」インストールしたらメンテだったよ(シッテタ

始める前の予備情報集め見たらメンテ祭りでプレイしている方は猛者ばかりでしたね\(^o^)/

最初の壁がメンテとはなかなか敷居の高いゲームになってますねΣ(・ω・ノ)ノ!

スタッフさん…その…超がんばれ!

 

 

 

ということで壮大に何も始まらなかったです\(^o^)/

行列待ちの飲食店にいる気分になってきました。

せっかくなので人気記事(?)の誤字脱字を一部修正してきました。

加筆はないので見直しはお好みでどうぞコースです。

チェックした結果…結構ミス多いですね_(:3」∠)_

 

 

記事投稿前に軽く見直すよう心掛けたいところですね。

ちょっとした気配りで大きな時間節約にもなりますし!

他のブログを参考がてら見に行ったほうがいいような気がしてきました(`・ω・´)

個人的にいいと思っているブログは「量より質」なイメージなので、非常に悩ましいですw

心情的には気楽に書くがベストですかね!

 

 

ノアリスができなかった用の実行率の怪しい予告を残しておきます(ぁ

「白いカラスのお話。」

これでピンときた方は…フフフ…

 

 

良い土日を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。