Doremiwonder

いらっしゃいませ。

時間を与える手はないですね。

こんにちは。

 

 

一向にシノアリスがスタートできない(リセマラ終わらない)ADOです。

タイトル画面から進めないのでサーバーが落ち着くまでしばらくスルーします。

エラーはちょくちょく出ますがプレイはいい感じにできるようになってますね!

今は陰ながらスタッフさん頑張れ~とエールを送ることだけですね(*´ω`*)

ということで実際に何か知らぬ進展があるまでゲーム記事はなしの方向です。

 

 

 

通常運行に戻ったけれどゲームカテゴリーはきっちりつけるスタイル…いいのかなw

タイトルもちょっと強気に効率を追求した感じにしました。

時は金なりって言いますしその待ち時間有効活用は個人的得意分野ですし(スッと本を懐から出す。

 

 

 

いい機会なのでちょびっと反省会。

予約記事なの忘れて普通に昨日出来事書いてますやん\(^o^)/

二回に分けて書いたので時系列おかしくなってますやん\(^o^)/

ちょっと修正しましたが全体の流れを見ると…一種の臥薪嘗胆に近い何か状態です…。

予約投稿を上手に扱えるよう精進ですね!

 

 

今日から月曜日という名の平日…気を引き締めていきましょう!

どんな学びが見つかるかな。

 

 

やらなかったという後悔がないように…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。