Doremiwonder

いらっしゃいませ。

考えて動くより、動きながら考えるほうが楽じゃきのぅ(*´▽`*)

こんにちは。

 

 

脳筋でとりあえずなんか書いちまいなYOなADOです。

ここに書いている記事はだいたい無計画です\デデーン/

いつでも読める記事だけど、(予約投稿しながら)新鮮さが売りなんですよ!

 

 

何書くか考えずに書き始めたらタイピングは尋常じゃなく早ーい!

淡々と書いてるので内容の深さがもの足りなーい!

日記ですし気軽に読めるくらいがちょうどいいですし!

しっかりした記事は先駆者様が書いているのでそちらに任せましょう!

穏やかにすごしたい…そんなひと時の気分なんです!

 

 

と!の5段活用!もちろん特に意味はないよ!

よしだいたい満足したし撤収するか(圧倒的フリーダム感!)

あ”-、体が伸ばすのがぎん”も”ぢぃ”-!

キャラ崩壊が捗りますな~(*´ω`*)

さて寝支度を始めてきます!

 

 

本能の趣くままに動くもまたよし…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。