Doremiwonder

いらっしゃいませ。

jubeatしてきたどー!

こんにちは。

 

 

jubeat推しが進んでいるADOです。

あのデュンデュン音楽がなる感じが好きですね(*´ω`*)

もう次回作のロケテ情報も出ていたので新曲は伝導待ちにする戦略にしています!

 

 

 

今回は別のゲームも紹介しようと思いましたが土日ゆえに並ぶこと前提Σ(・ω・ノ)ノ!

ということで一つに絞りSoundvoltexⅣをしてきました(以下SDVXです。)

SDVXは4つの鍵盤とつまみをビンビンするゲームです。

読むよりプレイしたほうがわかりやすいので機会があればぜひプレイを(チラチラ

といってもあまりプレイしてませんがね(笑)

 

 

最初にSDVXのデータ引継ぎです。

Ⅲの頃に連動楽曲用に少々プレイしてました。

サクッと引継ぎを終えていざプレイ!

忘れた方への配慮としてチュートリアルがあったので非常にありがたかったです(*´ω`*)

これとは別にグレイスちゃんの超~絶!!グラビティ講座wというのがあってだな…

 

 

久しぶり補正で昔クリアできていた譜面でガンガンミスるは\フェーイ/するはでひどいことになってました(白目)

昔の自分はどうやってこれクリアしたんですかね…という悟りの境地に入りました。

個人的おすすめは「幻想のサテライト」、「Legend.」と過去曲よりです。

新曲と未プレイ曲多すぎてどれから手を付けたらいいかうれしい悩みどころですw

せっかくjubeat熱が戻っているので連動イベントが来るまでプレイはほどほどに撤退しました。

 

 

 

そしてjubeat

曲解禁のために新曲をスルーしてひたすらランダムマッチング!

掘りほりするのはもちろんGarnetです(>_<)

…あなたを許さない…ことドーパミンがついに来ました!

許されない譜面でマッチング相手が一名ほどSavedしました…過去曲でも充分インフレしてまっせΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

今回は早めの撤退です。

だいたいはドーパミンやcroiXなどの物量譜面で体力を持ってかれましたのが原因かな(汗

そしてmaimaiとチュウニズムの安定感よ(お約束)

次回のプレイではやりたいところです。

音ゲーや今後のためにも体力をつけねば!

 

 

 

心躍るミュージックライフをッ( ゚д゚ )彡…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。