Doremiwonder

いらっしゃいませ。

人に物事を教わるときの素直さの重要性!

こんにちは。

 

 

頭の柔軟体操にいそしむADOです。

頑固者なら柔軟剤をぶつけていくスタイルの志で高めるぞい!

別の方法が効率がいいならその限りではありませんがね(内容によりけり)

 

 

本編に入る前に台風接近中です。

夜にニュースを見てびっくりですよ!今週のスケジュール一部修正です( ゚Д゚)

台風には十分注意して余裕のある行動を心掛けたいですね。

 

 

そして本編…人に教わる姿勢が自分には足りてないのかなと出オチ反省会です…。

スポンジのような吸収率は若者の特権か!とでも言いたくなりますw

ゲームなどの好きなジャンルは早いんですけど…ねw(興味関心の重要性!)

 

 

先生方に質問をガンガンするのは大いに結構ですが実践できないと意味ないです!(切実

こっちのほうがいいんじゃないか?と思っても教わる立場ですので素直に実行しましょう。

最終的には臨機応変ですので基礎を固めるという意味合いで忠実に従いましょう。

 

 

どう考えてもおかしいと思いましたら遠回しに違う先生にも質問をしてみましょう。

先生も人ですので間違うときもあります。

色々と立場がある場合ですと角が立ちますのでうまくやってください…(小声)

 

 

なんだろう…教わる先生って結構大事であるとしみじみと思いますね。

ここまで書きましたがやる気満々な方なら勝手に成長してそうな気がしますがねw

それでも吸収率は素直な方が成長率が高いイメージです。

 

 

教わる姿勢を大切に…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。