Doremiwonder

いらっしゃいませ。

探していたあの感じにァ”ァ”ァ”ァ”ァ”となってゾワゾワして一周回って謎の満足感←今ここ

こんにちは。

 

 

なんとなく一仕事終えた感のあるADOです。

この感動をあなたに届けたい!と思うのが人の心情かもしれませんがそこは俺クオリティ、ネ☆ム☆イ!

時間を設けてぶっ通しで本を読み終えたところなので体が動くことに飢えてますw

でも眠りたい衝動もあってゾンゾンしてきましたw

そうか!夢の中で運動すればいいのか(マテ

 

 

 

それはさておき台風は大丈夫でしょうか?

こちらはただちに命に別状はないという意味合いでは大丈夫です。

天候は不安定ですのであまり無理のない行動をよろしくお願いします。

 

 

 

とここまで書いてやはり眠気がマシマシだー!マシマシだ-!

「好きな人には好きと伝えておくこと。」

一言にまとめるとこんな感じです。

語りたいけど眠りたがりな人になっていく自分はちょっと改善したほうがいいかもしれませんね(笑)

物を書くときは調子がいい時にガッと書くがいいですよ!(切実)

 

 

 

伝えたいひとことに勇気を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。