Doremiwonder

いらっしゃいませ。

七夕に何を願おうかな?

こんにちは。

 

 

星に願いを込めるADOです。

七夕に書き込みは終えたでしょうか?

近場の短冊は書く紙が一瞬でなくなるレベルの盛況でしたよ(笑)

 

 

せっかくなのでこちら用におひとつ書いておきましょう。

「皆さんと共に笑って過ごせますように… by ADO」

なんだかんだいっても笑顔が好きです(*´ω`*)

 

 

織姫と彦星が無事に出会えることをお祈りいたします。

雲ばかりの空だけど雲の先は晴れてるからきっと笑顔で楽しくやっているでしょうね(笑)

幸せなひと時を大切にしたい、そんなときですね。

 

 

 

あなたの願いに祝福を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。