Doremiwonder

いらっしゃいませ。

よく考えたら他にやりたいことがあるってことはやりたいことが日々変化しているということ。

こんにちは。

 

 

日々の変化に機敏に反応していきたいADOです。

自分にとって習慣化のための毎日更新がこのブログのメインでしたのでそろそろ目的を変えるころ合いでしょうかね(*´ω`*)

自分にとっての好きをお届けしていくのがしっくりきそうな予感!

 

 

 

今やりたいこととなると…眠りたい!(ぁ

基本的に夜書くことが多いのでどうしても就寝系に偏ってしまいますねw

進行形であくびがでましたので撤退モードに突入待ったなし状態です_(:3」∠)_

 

 

最初にすべき変化は眠くない時にブログを書くことかもしれませんね(切実)

基本的生活習慣+からの変化ゆえにベースを大事にしたいものです。

基礎に目を当てながら次のステップを目指していきたいですね。

 

 

やりたいことの情熱を胸に…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。