Doremiwonder

いらっしゃいませ。

いつでも出来ると思う心は大事を見逃す元である。

こんにちは。

 

 

覚えてるうちにブログを綴るADOです。

基本予約投稿なので早めに書くに限りますね(*´ω`*)

ちなみに現在はストックを作る予定はないです。(鮮度重視ゆえに)

 

 

昔に書いた覚えのあるいつかやってみたいなリストからおひとつチョイス!

今回は…「試食コーナーでお腹を満たす。」です。

書いた当初と違い食が細くなっているのでグルメレポートする間もなくクリアできそうですw

 

 

ということで試食コーナーのある大型スーパーに!

結論から申し上げますと…全種類食べる前にお腹いっぱいになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

最近の試食コーナーは弁当のおかずが見繕えそうなくらい充実してますぜ(*´▽`*)

 

 

お腹が満たされてやりたいリストも消化されてブログのネタにもなる、最高ですね!

やりたいことで一石〇鳥になることはどんどんやることをオススメします。

思い立ったら即実行、できる漢は行動が早いってかw

 

 

いつもの作業に光を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。