Doremiwonder

いらっしゃいませ。

本の世界で生きるのが楽しい(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

自称本をぼちぼち読んでいるADOです。

先輩方々が自分よりもっと読んでいるので自称はなかなか取れそうにないです(笑)

大量の付箋にヨレヨレの本を一冊以上持っている方はだいたい博識なイメージです。

尚、語らせたらマジで日が沈みますので話込みのご利用は計画的に!

太陽上るまで話し合った時は体がだるかったですか謎の達成感には満たされました(・´з`・)

 

 

 

最近では電子書籍もあり読書のとっつきにくさが緩和されており非常にうれしいです。

家から一歩も出ないで新しい本が読めるのは革命的ですよ!!

ネット小説は昔から嗜んでおりましたが携帯やipadの登場によりより手軽に楽しめるようになりましたし!

書くこともすぐできますし本に対する敷居はだんだん下がっているように思えます。

昔書いていた小説を処分してしまったのがちょっと残念に思うと同時にウッと頭が(ry

 

 

 

手触りやにおいや雰囲気を味わう本屋。

こればかりは本屋現地に足を運ばないとわかりません。

店舗によって店員さんやエアコンの設定、本のラインナップやその他コーナーの不思議感w

どちらかといえば本屋には遊びに行く感覚がありますね(笑)

古本屋の厳かな感じも嫌いじゃないわ!

 

 

 

本文短くしようと思ったけどちょっと熱が入りそうになってきたのでササっと撤退です(ステイクール

やはり読書はいいものやでぇ…

ここまで書いてオススメ本を書いていかないスタイルになりそう!ピンチ!

ちょうどCMがあったので「君の膵臓を食べたい」をオススメしておきます。

メディアに来る前の初版からチェックしていたのはここだけの秘密。

 

 

 

素敵な本の出会いがありますように…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。