Doremiwonder

いらっしゃいませ。

書くより読んだりするほうが好きなんやなぁと。

こんにちは。

 

 

たっぷり読書タイムを堪能してきたADOです。

食事も終えやるべきこともある程度済ませた。

次の一冊を読むのも邪魔するものはないぜ☆

 

 

読書のサティスファクション数は自分は結構高めなのかな(?)

ブログタイピングしながら次の本を何読もうかなと検討してます(笑)

オススメ本を紹介していただいてもいいのよ(チラチラ

 

 

唐突ですがバックの電話の内容がちょっと穏やかじゃなくなってきました\(^o^)/

友達以上恋人未満の関係をお互い納得している関係ってのはわりとややこしいのな(見聞感

独身とパートナー&子持ちかどうかで意味合いが変わりすぎて笑えないです(あんまりここに書けない…気がする

 

 

読書と電話越しの明日はどっちだ!

人の幸せは…その人が満足していればいいんじゃない…かな(個人差があります。

よし、字数は稼いだので読書にいってきます!(メメタァ

 

 

バ・ナ・ナ(わかる人にはたぶんわかる?)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。