Doremiwonder

いらっしゃいませ。

パーっとパーッと8月さんがきちゃいましたよっと!

こんにちは。

 

 

夏バージョンにアップデートしているADOです。(当社比)

あまり文章に変化がないって?キノセイダヨー。

今年の夏も暑さに負けずに乗り越えていきましょう!!

 

 

8月、葉月、August…全部8月を意味するワードです。

ちなみにこだわり始めるとAgosto(イタリア語)、紅染月(なんかカッコいい)といった形にわりと増えますw

8月のよび方ひとつで結構語れる要素があるから面白いものです(*´ω`*)

 

 

今日から8月ですが皆様お元気でしょうか?

一部の方は夏休みの宿題は7月中に済ませないと…(意味深)な方もおられましたのでちょっと心配してたりします。

中の人はわりと元気です!インドアライフに拍車がかかる程度には(ぁ

 

 

 

泣いても笑っても同じ31日間!それなら多く笑って8月を過ごしたいじゃないですか!

面白いのためにひと夏の芸術デビューでもやっちゃおうかしら!(クオリティはお察し

一応何か知らぬ動きはたぶんあります。(こことは言ってない。)

 

 

俺たちの夏はこれからだ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。