Doremiwonder

いらっしゃいませ。

景色を独りで考えに耽って黄昏る光景

こんにちは。

 

 

独りの時間はわりと好きなADOです。

夕方から夜になっていくわずかな時間を眺めるのが最近のお気に入りです。

今の気分ですとバックに「モザイクカケラ」を流して頂けると嬉しいです。

 

 

 

これに関しては語るよりも夕焼けを見てもらったほうがいいような気がしますね。

100回語るより1回見たほうが心にクると思いますし。

お時間に余裕のない方は観光スポットをチェックすると気軽にみる機会を設けることができますよ。

 

 

 

早朝の窓の風景を眺めるのもまたいいものですよ。

一番近い窓から見える光景は…散歩やランニングする方がチラホラな感じです。

日差しがいい感じに刺激になりますよ。

 

 

不思議と落ち着く風景の出会いがありますように…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。