Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ちょっと奥様!ぷよぷよクエスト大型アップデートするらしいですのよ!オホホホホッ

こんにちは。

 

 

ちょっとテンション高めなADOです。

やはり大型アップデートというだけでオラァわくわくすっだ!

早期アップデートで石5個手に入りますのでお早めに!(本日の23:59まで)

 

 

ということでぷよぷよクエストの大型アップデートですよ!

前日から楽しみで夜も…ぐっすり眠れましたよ(お約束

実際にアップデートが反映されるのは11時くらいらしいですので15時のパターンと違いご注意を!(※公式からの追記あるかも)

 

 

では一部だけ予告から読み取るアップデート内容の感想をば!

ギルドタワーのマルチ参加…意思疎通が…できるといいな(基本無言勢感

報酬目当てで余裕があれば応援はガンガンする予定です(読書の準備をしつつ

 

 

 

ついに☆7の実装!からのボードってFF1O、●猫…うっ、頭が…

じんわり育成は某作物ゲーで経験済ですのでたぶん大丈夫でしょう。

鬼畜オーダーがありそうなのが妙に楽しみなのはたぶん仕様。

 

 

そしてぷよ野菜!ばっちゃ、俺、農園始めるってよ!

ちょっと何いってるかわからない?大丈夫、俺もわからない。

ぷよぷよをしていると思ったら別ゲーをやってた気分に、大丈夫、俺もびっくりだよ!

 

 

 

とこんな感じです。顔合わせボーナスリセットが地味にうれしい(*´ω`*)

アップデート後のプレイしてからが本番ですぞ!!!

みんな丸太はもったな!!(違

 

 

ぷよという戦いの前にここはしっかり休憩を取っておきましょうか。

もしかしたらマルチで遭遇できるかもしれないですね(笑)

ではではアップデートしたぷよクエにこうご期待です!

 

 

ゆっくりぷよぷよしていってね!!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。