Doremiwonder

いらっしゃいませ。

いや~、いい感じに野菜育ってるねぇ~。どれどれちょろっと見せてくれんかいね?(※ぷよクエの話です。)

こんにちは。

 

 

ぷよクエを満喫しているADOです。

ついに野菜作り始めました!(※ぷよクエの話です。)

やはり自分で野菜を育成っていいものですね。(※何度もいいますがぷよクエの話です。)

 

 

ぷよ農園についてさらっと説明。

ギルドに行きますと出オチでチュートリアルに飛びますのでだいたいのことはここでわかります。

プレイ者も復習を兼ねてチュートリアルに飛びますのでご安心を!(スキップ機能ください。)

 

 

チュートリアルが終わりますと野菜がいただけますので回収してお気に入りのキャラボード育成にゴー!

カード一覧→育成したいキャラクター長押し→詳細説明のボードの部分を選択

そしてボードのチュートリアルが始まります。

 

 

どうみてもチュートリアル祭りです。本当にありがとうございました。

といっても初回のみですのでしっかり読んでおくことを推奨しておきます。

一部能力は石1個使って変更になりますので後々困ったことにならないようじっくり読むのですよ!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

そして肝心の野菜の種は…クエストを回してランダムドロップです(ニッコリ

ここまで進めて野菜のみと!!育成する手間は省けますが複雑な心境です_(:3」∠)_

現在確認したところではノマクエ最初の周回がスタミナ効率がよさそうです(ハムハム感

 

 

ちなみにどの野菜も固定24時間後に育成完了です。

野菜ごとに時間が違う仕様じゃないだけで…神ゲーやん!(洗脳済

水やり6時間定期は…目をつむりましょう。(家庭菜園的な意味でも

 

 

 

 

ついでなのでギルドタワーについて。

見逃しがちなミッション用の1F、5F、10F~とホストをとる回数ミッションの消化であとは適度にどうぞです。

お邪魔、回復から属性盾まで確認してますのでタワー昇るのが少々怖い&楽しみですw

 

 

とまぁこんな感じです。

今回も(?)説明会から体験談に変わっただけやないか~い感すごいですΣ(・ω・ノ)ノ!

ぼちぼちぷよっていきますかね!

 

 

ぷよ神の加護があらんことを…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。