Doremiwonder

いらっしゃいませ。

マギアレコードを始めようと思ったらららマジを始めていたでござる(どういうことなの…

こんにちは。

 

 

タイトルの句読点の付け方でちょっと遊べそうと思うADOです。

マギアレコードのリセマラは明日の予定に急遽変更です。

物欲ないセンサーを甘く見てはいけない。(戒め

 

 

 

 

8月某日、マギアレコード配信情報を入手し時間があるときにプレイしようとしていた。

初日情報ですとメンテ祭りの前兆があったらしいですが二日目では何事もない…神運営やな(気が早い

いざインストールす…トゥルルル、トゥルルル~お電話だよ!とラブコール。

 

 

このタイミングでかかるということは…アプリの紹介フラグ回収乙コース!

そんな気はしていましたがほんとにそうなるとは聞いてないですよー!(心の叫び

軽く会話をした後アプリの流れに…

 

 

「マギアレコード来たらしいからららマジしようぜ!」

ちょっと話の流れ的に何言ってるかわからないです。

こちらには書いていないですが、この流れはグラブルの時に見ましたよ、ええ。

 

 

あら、ららマジの初心者ミッションが終わるまでにガチャで☆5が2体出たら検討してよくってよ。(その時はなぜかおほほ口調でした。

目安として初心者ミッションを終える頃にタイミング次第で20連+α回せます。

本来なら10連+αらしいのでこれが天然でなければ素晴らしいガチャ確率アップ計画だよ!

 

 

結果から書きますとタイトルでわかると思いますが☆5が2体出ました。(驚愕)

が代わりにマギアレコードの世界に引き込みました。ふふふ…

ちなみにあっさりリセマラを終えたらしいです。中の人はまだインストールもしてないのに(グフッ

 

 

分からない方へのららマジのお手軽解説(知ったのは先程です。)

かわいい女の子の心の闇を払うらしい。イケメンは出ない。

楽器を武器にして戦うらしい。オートもあるので読書片手間にできる。主人公がたぶんイケメン説。

実質一人プレーで完結するので気軽にやれるとのこと。イケメン成分は各自脳内補完してください。

 

 

 

解説が解説してないのはたぶん仕様です。

これを書いているときにイケメン万能説の流れが来ていたのはきっと気のせいでしょう。

現在ららマジとマギアレコードの記事予定は…検討しておきます。(やるとは言ってない)

 

 

今日はなんか妙な流れが来ているのでここらで撤退します。

3%の確率でも軽い気持ちの返答はいけない!(戒め)

いつもより早めに眠ろうかな。

 

 

いいね!ありがとうです。元気そうで何よりです。

こちらのルールではバナナはおやつに入ります。

今ならバナナを割りばしで刺してラップに包んで冷凍するだけのなんちゃってバナナアイスがおすすめですよ。

 

 

 

おやつにバナナはいかがでしょうか?…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。