Doremiwonder

いらっしゃいませ。

自分用の覚書その3

こんにちは。

 

 

セルフ項目第三弾来るのわりと早かったと思うADOです。

安定の俺得、自分用の記事のため閲覧はお好みでどうぞです。

見なくてもたぶん支障はないです。

 

 

いいね!関連のレスポンスは次の記事で書きます。

見なくても大丈夫仕様の安心感!

休憩中に書くにはいいものやね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーこの先~、俺得~俺得~。閲覧は~お好みで~お願いします。の壁---

 

 

 

 

 

 

・今後の方針

健康第一

リアル優先。

毎日更新は可能な範囲で。

次のお試しは放置気味だったブログ機能の有効活用かな。

思い付き企画は長期になりそうな時はプロット先に考えよう…。

 

 

 

 

・アプリゲーム記事関連

このペースだとぷよクエ推しになりつつあるのでモンスト記事もお試しあるかも。

ぷよクエ関連も継続予定。

グラブル記事はログイン勢を前提のみ可能性が微レ存。

ららマジの記事は現在未定。

マギアレコードは壮大に何も始まらない(現在)。

 

 

 

 

・ゲームセンター関連

現在はjubeat関連が時々。次回予定は9月か気になるイベント時に。

jubeatとポリシーブレイクするころにSDVX記事あるかも(未来形)。

行く頻度的に気が向いたときに記事ができる。

 

 

 

 

 

・没記事

中の人のブログの方針的に消えたもの。

ちょっとムフフなお話からハンカチのご用意がいるものまで。

そのうちあらすじだけでも紹介できたら…いいな(やらないフラグ)

現在は需要があっても書かないです。書けないのほうが正しいかな(意味深)

中の人がしかるべき人がしかるべき人に話されるであろうと思うものが多め。

 

 

 

 

 

 

ーーー俺得はここまで~、ここまで~。お忘れ物のなきようの壁ーーー

 

 

こういった記事を書くときに限って電話がくるのは仕様(小声

休憩が休…憩…?になった感が_(:3」∠)_

前回記事参考にしながら書いてるのでメモの方の見直しもしておこう。

 

 

 

テンプレの見直しで時間短縮につながるものもありますよ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。