Doremiwonder

いらっしゃいませ。

突然始まるQ&Aコーナー!\二回目です!/

こんにちは。

 

 

カテゴリーの少ない項目を補っていくADOです。

前回が2カ月以上前と考えると…結構間がありましたね。Σ(・ω・ノ)ノ!

では、早速行ってみましょう!今回はゲーム系多めです。

 

 

 

Q、ぷよクエはどれくらいプレイしてますか?

A、今は特にイベントがないのでタスタスとバトル、後はまったりですね(*´ω`*)

 

 

Q、jubeatはどれくらいプレイしてますか?

A、多くても週一、土日のあまり人が来ない時間帯にひっそりプレイしています。

 

 

Q、モンストはどれくらいプレイしてますか?

A、基本はログイン勢。今回の化物語のイベントはまったりプレイです(*´ω`*)

 

 

Q、まじララはどれくらいプレイしてますか?

A、現在ログイン勢です。次のガチャで☆5が出ましたら記事が出来る予定です(フラグ

 

 

Q、マギアレコードのリセマラどうなりましたか?

A、察してください…プルプル

 

 

 

Q、絵の募集はどこに?

A、現在誰でも書けるように設定しましたので希望される方はコメント欄に一言お願いします。

9月突入後に何事もなければフリーアイコン探し始めます。

 

 

Q、ツイッターなどの外部ツールはされていないのでしょうか?

A、特にないです。ゲーム用に昔作ったツイッターアカウント生きてるかな(震え声)

 

 

Q、記事のオーダーはできますか?

A、現在は中の人のお任せコースになってます。ご意見ボックスみたいな機能あったか確認してきます。

 

 

Q、どうすれば良い記事書けますか?

A、何か頑張ってたら記事でなくても何か生活に変化は起こると思います。頑張るあなたはカッコいいですよ!

 

 

Q、恋人募集…してますか?///

A、・・・。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

ゲーム回のようなそうでないような感じに仕上がりましたね(/・ω・)/

ちょっとだけサイトをいじりましたが気付いた方はおられるのかな。

 

 

新鮮な活力と興奮が生まれますように…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。