Doremiwonder

いらっしゃいませ。

今から100年後の人に「いいブログを書いた。」と言ってもらえたら満足です。

こんにちは。

 

 

 

リセマラのやりすぎて円環の理に導かれ気味のADOです。

ソウルジェムが濁る内容を楽しくやれたらまた私は一歩成長できるような気がします。

タイトルは気が早いですが最終的な目的の一つにもなるのでせっかくなので採用してみました。

 

 

 

 

皆様は自分のこれからについて考えたことはありますか?

子供たちなら将来の夢を語り、学生さんなら進路、社会人でしたらご職業…

といった形に何かあると思います。

 

 

「全くない。」と答える方もいますが詳しく話を聞くと幼少期に何かしら夢があったりします。

話してみて初めて気づくパターンもありますのでわからないものですね。

今の状況によってコロコロ変化もしますので結局は人それぞれの形がありますね。

 

 

では、「100年後にどうなりたいか?」

と考えた時どう感じましたか?

そこまで生きてないし…と現実的な意見から銅像を建てて教科書に載ると自信満々に答える方も(*´ω`*)

 

 

いつまで続くかはわかりませんがこのブログが今、もしくは後々に訪れた方の役に立てれば自分としてはうれしいです。

自分で見直した時に気づく点もあるかもしれませんし(笑)

これでも長く続ける予定なのでブログを書くスキルは磨きをかけないとですね( ゚Д゚)

 

 

8月も今日でラストです。

(複数の意味で)後悔ややり残したことのないよう笑顔で9月を迎えられるとハッピーな気分になれますよ。

次回はタイトルだけ怖い話か9月ダヨーな記事予定です。

 

 

 

諸君の健闘を祈る…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。