Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ゆったりと9月が参りましたね。

こんにちは。

 

 

秋バージョンにコンバートしたADOです。(当社比)

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…といい響きですね。

なんだか焼き芋を食べたくなってきました(*´ω`*)

 

 

 

9月、長月、September…全部9月を意味するワードです。

寝覚月や竹酔月といったお酒に強そうな別名もあります。

紅葉月だと秋らしさ満点でわりとしっくりくる別名ではないでしょうか。

 

 

本日から9月です。今日からじっくり睡眠時間は取れるよ!(31日ウォォォォ的な意味で)

でも寝すぎにはご注意ですよw

こう記事を書いているときにも睡魔が…大丈…夫…です(コクリコクリ

 

 

 

ホラー要素として8月32日と題して何か書こうとしましたがパッとしなかったのでカット。

いわゆるn番煎じほどの定番くらいですので探せば色々見つかりますよ(※一部ホラー要素注意)

恐怖のシューマイのようなよくよく考えたら「なるほど!」な怖い話はわりと好きよw

 

 

 

芸術の秋と称して、そろそろフリーアイコン探し行ってきます!

忘れた頃にアイコンついてます。完全に忘れてたら…その時はその時です(目線そらし

では、ゲームの秋と称してちょっとFPSしてきます。

 

 

あなたの「~~~の秋」、始まりですよ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。