Doremiwonder

いらっしゃいませ。

気付いたことをすぐ実行していると心は常に軽快である。

こんにちは。

 

 

自分に「喝!!」を入れるADOです。

皆様のブログを拝見させてもらうとブログへの意欲が非常に強い。

一つのことにずば抜けた関心を持つブログからは「おっ!?」と思わせる何かを感じますね。

 

そこから考えるとマイブログは興味関心に合わせて紆余曲折しているの…かなと(´・ω・`)

好きと趣味とクオリティ…全部を成立させたときに納得したものが出来るのかと自分は考えます。

目標も大事ですが楽しむことを重要視させていただきます!\ウェーイ/

 

 

 

 

 

日々の暮らしの中で自分がしなければならない仕事(学業)。

何だかんだで勝手な理屈をつけて後回しにしたくなりますね。

それが次第に大きな負担になっていく場合があります。

 

 

こういった事柄をいくつも抱え込んでしまうと負担が負担を生み、負のスパイラルに陥るでしょう…。

普段通りに振る舞っているが気分はどこか晴れず、何か知らぬ違和感が残ります。

そして中途半端な処理しかできずせっかくの好機を逃すことも…。

 

 

だからこそ気づいたことをすぐに実行して心に溜めないように心がけること。

常に軽快な心の状態で物事が対処できるようになり晴れやかな気分で過ごすことが出来るかと。

自分自身を充実した気持ちを保てるだけでなく、周囲の人々の笑顔が寄り添えるものになると嬉しい限りです。

 

 

 

いかがでしたか?

ちょっとは文章が柔らかくなってますかね(小声

本当は違う文章を書くつもりでしたがとある一件でこの形になりました。

 

昨日の軽やかなタイピングが嘘のように今日の記事は難航しました_(:3」∠)_

小説家の筆がとまる瞬間を体験している気分ですよwフフフ…

しばらくは読書とららマジ週間にしようと計画を立てつつ撤退するのであった。

 

 

いいね!が滾ってますね!(*'ω'*)

命をテーマにしたときはどこまで取り扱うか非常に難しいですね。

死んで覚えるゲームをする人が言うセリフでもないですけどねw

 

 

空を翔る風のような心を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。