Doremiwonder

いらっしゃいませ。

「運がいい!」運動第二弾始めました!ーゲームのガチャ世間話編ー

こんにちは。あなたの運気に乾杯♪

 

 

こちらに書く前から予想以上に効果があってちょっとびっくりしているADOです。

第二弾ですよ!と軽い気持ちでも再開してもいいものはやはりいいのです(*´ω`*)

今回も三日ほど続きますのでお付き合いいただければ幸いです。

 

 

この記事の内容的な意味で一応注意。

ゲームのガチャの内容多めです。便乗してガチャを引くのはセルフサービスとなっております。

よし来た!神ツモ!運がいい!なことがあると嬉しいですね。

 

 

 

 

 

それはこれを書く前のとある日。

ちょっと出ずっぱりで疲れ気味の中夜な夜なマクドナルドへ。

お洒落な喫茶やレストランでもないのがなぜかポイントですw

 

 

とある友人と二人で行くときはマクドナルドになるのがお約束になりつつありますw

合コンの話に花を咲かせる男性陣、追い込みの勉強をする学生組…

ちょっと訳あり風のカップルや大食家のレディなど個性派も揃った珍しい客層でした。

 

 

ササっとメニューを決めてお席へ。今のオススメはお月見バーガーだそうですよ!

チェルシーシェイク目的で来ていたので気が早すぎました\(^o^)/

皆さん、チェルシーシェイクコラボは13日(水)10:30ですよ!ご注意をば!

 

 

ぼちぼちモッシャスモッシャス食事がある程度終わるころに\ご馳走様でした!/

するとなぜか室内なのに急に風を…感じる…これは…エアコンッ!(間違いでもない

なんとなくいい感じはしました。

 

 

そのタイミングを見計らったかのように話題はアプリゲームの話へ。

お互い紹介し合ったららマジとマギアレコードの話でした。

中の人のマギアレコードのリセマラはなかった。いいね?

 

 

にららマジのガチャが絶好調という報告です。

今回の肉イベントの金のチケットからも☆5が出ましたので感謝の極みです。\運がいい!/

まずはミッション用のお肉集めのコンプリートからです!

 

 

そして話はマギアレコードへ。

友人は☆4魔法少女を3人お迎えしてました。リセマラ顔負けの神アカウント状態です!\運がいい!/

ここまで来たら4人目狙っちゃう?狙っちゃう?と深夜のノリです(笑)

 

 

友人もわりとノリノリだったので10連ガチャ回すのに足りない分をストーリークエストで回収です。

エスト云々の流れはストーリーのネタバレになるので詳細は省きます。

そして10連ガチャ一1回分の石のステンバーイOKです。

 

 

ちょうどピックアップがマミさんだったのでマミさん欲しいね、となりました。

友人「最近ガチャ爆死続きだったので代わりにボタンクリック頼む!」

中の人「任せろー(バリバリ」

 

 

久しぶりに気合入れて今年最初の乱数調整(都市伝説)をしました。

風が…来た…!と思った瞬間に無意識にボタンを押しました。

そしてガチャ演出じっくり見ようタイム!(リセマラで何度も見たよ!)

 

 

☆2魔法少女にも専用演出がある所はすごく好感持てるよね。と会話をしたタイミングで虹の演出。

カード枠から浮かび上がるは緑の紋章。

友人・中の人「!?」

 

 

マミさん☆4の専用演出は長くてびっくりしました!

成長が垣間見えて和み、スタッフの力の入れ方に感動して和み状態です。\運がいい!/

もう何も怖くない状態です。

 

 

これは流れが来ている!となりましたがお時間が迫っていたので撤収しました。

☆4コンプのリーチを迎えた友人のマギアレコードの未来はどっちだ!とわりと気になりますw

せっかくなので自分でセルフぷよクエガチャタイムに突入です!

 

 

気を高めるために「運がいい!」と心の中で100回以上復唱です。わりとガチです。

狙いはヴァルキリーダークアルル一点狙いです。

イケル!と思うタイミングまでに40分くらいかかりました。本能ってわりと大事やね。

 

 

そして無意識にガチャです。

「☆6ヴァルキリーダークアルル」

成 し 遂 げ ま し た !\運がいい!/

 

 

これで「運がいい!」最強説に一歩前進です。

せっかくなので次のオールスターガチャも単発で行ってみようと!

「運がいい!」を心の中で1000回復唱です。ガチすぎて自分でもびっくりです。

 

 

約1000回の「運がいい!」を心の中で復唱の後何も考えずガチャボタンをぽちり。

「セリティ(今回のピックアップキャラ)」

「運がいい!」教に入信しようかちょっと本気で考えました(震え声

 

 

 

 

といった感じです。

あの時はお互い紹介したゲームが\運がいい!/状態なのが一番のMVPでしたね。

ガチャをするときに何か知らぬモーションがあるといいものが出るかもですね(個人差があります。)

 

 

この記事が少しでもあなたの「運がいい!」な出来事に貢献できていると嬉しい限りです。

またまた神社参りにお礼を言いに行かないと(*´ω`*)アリガトー

「運がいい!」運動、次回もよろしくお願いします!

 

 

 

私から届けたい「運がいい!」の呪文。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。