Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ららマジ】入念な準備と手持ちから導き出す可能性は万全でありたい人生だった…「沙彩」解放戦編-第二弾「運がいい!」運動開催中です!-

こんにちは。

 

 

夢の中で今日はガチャ引いてはいけませんよ勧告を受けたADOです。

作業用BGMには「思い出の日々は遠く」をセットしておきたい気分ですね。

気付けるという幸運もまた運がいい!といえるのかもしれませんね( ゚Д゚)

 

 

 

ということで結果がもうタイトルでバリバリわかっていると思われますかもしれませんが解放戦リベンジ戦一回目です!

沙彩さんの魔法少女バージョンをゲットしようなイベントです。

前回は覚醒キャラ1、攻撃力1000越えなしという状況でしたが、今回は違う!

 

 

メイン使用キャラクター(ガチャで出た順)はばっちり覚醒、育成万全です!

ドレスボードも全部とは言いませんがそれなりに埋まっている状態!

これで勝つる!と思った最初の障害…必要な属性「風」やんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

前回と違い脳筋で挑むようなことはせず攻略サイトを改めてチェック!

キーキャラクターほぼいなくてやっぱり勝てる気がしないですwww

☆4の風属性バフ持ちのキャラもピンポイントでいないという素敵仕様です!

 

 

最大攻撃力の風属性のキャラクターで1200くらい…

バフキャラ入れるなら属性違い…

フレンド枠は毎回ランダム…

 

 

今回は悟り回といっても過言ではないようですね。

でもそんな調整をしている運営さんありがとうです。

仮にも現状のエンドコンテンツ、そう簡単にクリアさせてくれない枠な計らい好きよw

 

 

ということでダメ元で脳筋攻略です。

前回と違い…ダメージが通るッ!もうこれだけ感動ものです。\運がいい!/

あんなに苦労したのが嘘のようにクリアです。

 

 

そして順調に時間ギリギリの瀬戸際を行きながら迎えた最終戦

フレンド枠のバフだけで大丈夫じゃなーいがここで牙を剥きます。

どうあがいても 体 力 が 削 り 切 れ な い !

 

 

うん、1500以上の攻撃力を求められるクエストに1200くらいのキャラクター少し。

ここまで来れただけでも大金星です。

最後の壁が体力を削り切るってどんだけ要求火力大きいねんwww

 

 

ということで見事に散ったことを確認してから撤退です。

鬼門と言われたステージ7はまだ体力削り切れるだけ良心的だね(震え声)

アンサンブルモード入ってもサブキャラクターの攻撃がほぼ一桁二桁だったのも大きいかな(ここでかい)

 

 

次回の開催に向けてサブキャラクターの育成が始まるのであった。

この後戦力ください!とガチャしたら☆5出ました。\運がいい!/

光属性だったのがなんだか神妙な気分にもなりましたがねw

 

 

ということで今回の解放戦ー沙彩編ー終了です。タイトルと違う?HAHAHA、気のせいダヨー

お肉イベントはとりあえず1キャラ育成万全だったらクリアできる分優しいので助かります。

さあ、お肉を集める作業に戻るんだ!(小声

 

 

 

 

 

気付きもまた「運がいい!」と言える要素ではないのでしょうか。

絶対に勝てないと分かった上で次の開催に備えて戦うこともまた重要なことだと考えます。

リベンジャーの称号がゲットできそうな予感です(笑)

 

 

話は変わりますが今日からぷよクエがギルイベ始まります。

うっかりエールを15時前に送らないようにご注意をば!

そして、名探偵コラボがどうなるかちょっと気になりますね(`・ω・´)

 

 

いいね、毎度ありがとうございます。

自分の本能に素直なこと…嫌いじゃないわ!

同じ行為にも試行錯誤を重ねて新しい境地に至るって感じですかね。

 

 

寝食を忘れて物事に打ち込む時期…あると思います!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。