Doremiwonder

いらっしゃいませ。

そういう星のめぐり合わせとでもいうのかっΣ(・ω・ノ)ノ!これもまた…シュタインズ・ゲートの選択か…(意味はない)

こんにちは。

 

 

やる気MAXな時の自然に別方向にそれる率が尋常ではないADOです。

昨日も似たようなことが起こったのでたぶん運命だと思います(適当

神社に祈りを済ませたからといって油断してはいけない(戒め

 

 

 

本日はそろそろブログをちょっといじりたいので完璧(笑)なプランを立てました。

夕方から先を完全にフリーとして、晩御飯明日の朝ご飯も準備OK。

携帯の電源を切るという念の入れようです。

 

 

電子機器すら断ち切った原子人間状態の私に妨害など起こりうるだろうか…いや、ない。

はい、もうタイトルでお察しと思われますが続きを書きます。

最終ステップ、神社参りです。

 

 

 

普段の知り合いと遭遇しないように別ルートを構築し自転車のみの交通手段。

後は帰るだけ!と油断したのが全ての始まりでした。

「Hey、OHISASHIBURI!」

 

 

●年ぶりの友人との再会である。

 

 

完全にチェックが入りました。チェス盤ひっくり返すのも辞さないレベルです。

さすがにこのパターンは予想してなかったですよwww

後はトントン拍子で話が盛り上がり\ウェーイ/コースまっしぐらですw

 

 

ええ、それはもう非常に有意義な時間でしたし、話に花が咲きましたよwww

元気そうで何よりです(*´ω`*)

日付が変わる前まで\ウェーイ/状態になる程度にはエンジョイしました。

 

 

とこうして現在に至ります。

例外はいつだって起こりうるしDメールは必ずしも万能というわけではありません(何

また時間が出来た時にテスト系をする予定にはしております。

 

 

万全な準備をすれば例外を引き当てることができる可能性をあげられることを視野に入れておくと日常に彩りが出ますよ(震え声

帰るまでが遠足です(真剣←マジと読む

ではそろそろ撤退いたします。

 

 

 

エル・プサイ・コングルゥ(意味はない)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。